音楽

2010年5月29日 (土)

行ってきました♪

以前ブログに載せてたグリーンランドのライブ

行ってきましたー(◎´∀`)ノnotes

すっごい大雨だったので到着も遅れたしrvcar

並んでる時はカッパ着て傘さしてもびちょびちょ…crying

でも会場は屋根もあるしsign03

湘南が出てきたら雨やんだしsign03

湘南の時の盛り上がりは本当すごかったですlovelysweat01

ただ私は背が低いので…前が見えないwobblyheart03

隙間から一生懸命のぞいてました(ノ_-。)

そして湘南は売り切れてたけど

INFINITY16のタオルはゲットしましたlovely

Infinity

楽しかったですnote

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

洋楽

なんでもはまりやすい私の最近はまったものcatheart02

私の趣味はすっごい偏ってましてcoldsweats01

音楽は邦楽しか聴かない派だったので

洋楽全然知らないんですよね(´・ω・`)dash

でも最近いろんな人の影響で

ちょっとずつ洋楽を聴く様になって

知り合いにおすすめを教えてもらって聴いてたら

またはまりましたlovelyshine

HAWAIIAN6MAGICnote

Photo

YOU TUBEでこれの日本語訳を見せてもらったんですけど

いい歌詞ですconfidentshine

着うたもGETしてしまいました☆

しばらくマイブーム決定です(◎´∀`)ノheart04

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

当たった~☆

ちょっと前のブログに書いてた

グリーンランドのライブnote

Rainbow Tracks 2010 Presents

『Revolution in 熊本』

Rain0401

チケットGETしました(*´Д`*)shine

友達と6人で行ってきますlovelynotes

でもブロックはチケットを取りに行くまで

どこかわからない…

いいブロックだといいなsmile

すっごい楽しみです( ^ω^)heart02

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

はまってます。

今日は暖かくていい天気ですね(◎´∀`)sun

こんな気持ちのいい日は好きな音楽を流しながら

ドライブに行きたくなりますcardash

そんな私が最近よく運転中に聞くのがモンゴル800ですsmile

Photo

この前知り合いの車でアルバムを発見してから

「懐かしーshine」って聞いてたらはまってしまいました(*´ェ`*)

小さな恋のうたとかあなたにとか

有名だし良い曲なんですけど、

私が好きなのは愛する花

DON'T WORRY BE HAPPYですlovely

明日はモンパチ聞きながら

どこか出かけようかなぁ~(。・∀・。)note

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

行きたいな~

先日仕事が終わって家に帰ると、

「ちょっと見て見てsign01あんた好きそうなの見つけたsign03

とお母さんにいきなり言われました( ´_ゝ`)dash

何事かと思って見てみると

グリーンランドでライブがあるという事だったんですけど、

出演者が湘南乃風

Image

INFINITY 16

Photo

GOKIGEN SOUND(これは知らないんです…)

めっちゃ行きたいっ!!!Σ((oÅO艸*)

という事で即応募してしまいましたlovely

当たるといいな~note

| | コメント (0)