日記・コラム・つぶやき

2010年7月10日 (土)

初体験

せっかく最近ずっと晴れて夏みたいだったのに

また来週1週間雨続きみたいですね…cryingdown

雨の日は原付乗れないので大変ですsweat01

この前も原付で帰ってたら急に雨がザーザー降り出して

レインコートも何もないから全身ビッチョビチョ(´;ω;`)

早く帰ろうと急いでいたらあとちょっとで家という所で

スリップしてしまいましたshock

幸い倒れたりしなかったし車も通ってなかったんで

全く無傷で済みましたが、

初めてのスリップかなり怖かったですwobbly

みなさんも事故には気を付けてくださいねヾ(;´Д`A

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

梅雨

とうとう梅雨入りしてしまいましたね…shocksweat01

雨の時は市電で通勤してるんですが、

ものすっごい混むんですよ…cryingheart03

特に月曜の朝の雨の日sign03

めちゃめちゃ押されるし濡れるし(´・ω・`)

この前も必死でつり革につかまってたら

腕が筋肉痛になってしまいました…( ´;ω;`)

雨の市電はやだな~sweat02

早く梅雨明けしてほしいですsadsign03

23297881_org

| | コメント (0)