ファッション・アクセサリ

2010年5月21日 (金)

偶然!!

こんにちは、あっとゆうまに金曜日になりましたね☆

先週、久しぶりに弟と買い物に出かけました。

普段は全く連絡すらしてきませんが、、、ものすごく時々、姉のワガママに付き合ってくれます。すごーーく、感謝してますtulip

シャワー通りにあるショップで、弟が気になるサンダルを発見!

スタッフの方とおしゃべりをしていると、そのサンダルが、弟の高校時代のALTの先生が退職して、宮崎でサーフィンしながら作っているものだとわかり、姉弟そろって大感激!!

私も弟も大満足な休日になりました。

偶然って嬉しくなりますよね!

サンダルは竹で出来ていて、とても履き心地がいいですよgood

「TSUKI」の竹サンダルです☆

Photo

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

ネイル♪

こんにちはhappy01

土曜担当のK野です(o・ω・)ノ

私ネイルをしに行くのが好きなんですけど

チップを付けるために外してからずっと行けてないんですよね~crying

だんだん暖かくなってきたし、春っぽいネイルがしたいなsmileheart02

ちなみに今まではこんな感じでしたshine

3 

毎回ジェルをしてるんですけど

いつも似た様な雰囲気にしてしまうんですよね~coldsweats01paper

私は爪が薄いし弱いしすぐ割れてしまうんですが、

ジェルにすると厚さがあるので割れにくいんですgood

しかも結構長持ちするのでオススメlovely

来週までにはしに行けたらいいなdeliciousnotes

| | コメント (0)