« ぽんぽんさん | トップページ | マニアックなお話。 »

2014年5月16日 (金)

かまってポーズ。

へろう@私だよ

はぁ~可愛い◝(⁰⁰)◜

はぁ~うちのコ可愛い◝(⁰⁰)◜

はぁ~~~~~~~◝(⁰⁰)◜

4
帰ってまずすることは

ココちゃんのお腹をなでくりまわすことですsnow

5
ニャッピーo(≧≦)oえりあしです

昔のココちゃんの写真を見付けて驚愕しました。

Photo
ちっさ!!!!!!

これ約1年前です、、どんだけデブちんになったんだよ、、

子どもの成長は早いと言いますが

どうやらネコの成長も早いようでございます( ´・・`)

そんなこんなで映画紹介。

大好きな大好きな岩井俊二監督作品です。

riceballPiCNiC

Picnic
少女ココは両親に連れられて精神病院にやってきた。

彼女はそこで教師を殺害したツムジと彼の親友サトルと出会う。

ある日、3人は病院の塀の上を歩いて外の世界に出た。

やがて彼らは1軒の教会に辿りつく。

ツムジは神父から聖書を貰い、突然信仰心に芽生えた。

そして、世界の破滅を信じ込む。

やがて3人は、世界の最期を見ようと歩き始めるのだが。。

xxxxxx

キャストは、ココ役をChara、ツムジ役を浅野忠信が演じています。

Charaはカラスの羽根で作った全身黒づくめの衣装を身にまとい、

浅野忠信は真っ白な服を着て、真っ黒なCharaとの対比を見せているような。

ふたりとも独特の雰囲気を持っていて、すごく惹き込まれました。

一般人ウケは確実にしない映画なんですけれど、

内容を楽しむ、というよりは

雰囲気を楽しむ映画としては十分にアリだと思います。

見ている側は救われない映画ですけど

映画の中の彼女達はきっと救われた、そんな物語です。

岩井監督独特の、この映画。

めっちゃ好きです!

であ(ω・)ノシ

|

« ぽんぽんさん | トップページ | マニアックなお話。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽんぽんさん | トップページ | マニアックなお話。 »