« さらにでぶちん | トップページ | かまってポーズ。 »

2014年5月14日 (水)

ぽんぽんさん

へろう@私だよ。

最近暑くなってきましたね。

暑いのニガテなので早く秋にならないかなぁ、、

うちのデブネコも暑いみたいでsun

毎日こんななってます。

2_3

のびー
3
のびーーー

お腹見せて寝るのは暑い証拠なのでしょう、、

最近フローリングやら畳やら

冷たいところでよく倒れているうちのデブネコ。

毛を丸刈りにしてあげたい衝動に駆られますな

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです◝(⁰⁰)◜

動物は全身毛で覆われてるんで夏は大変でしょうね。

そんなこんなで映画紹介ヽ(•̀ω•́ )ゝ

ariesバチェロッテ

Photo

パッとしない容姿だった高校時代の友人ベッキーが結婚することになり、

式が行われるニューヨークで再会した親友同士のレーガン、ジェナ、ケイティ。

だが、レーガンは恋人と結婚する雰囲気はゼロ、

ジェナは元カレに未練たっぷり、ケイティは体だけの関係を繰り返してばかりと、

満足な恋愛ができていない上に、

さえなかったベッキーが先に結婚するのが面白くない。

そんなウサを結婚前夜パーティーで晴らすが、

はしゃぎ過ぎて新婦のドレスを破ってしまい。。

xxxxxx

ハング・オーバー路線のハチャメチャコメディ映画です。

女性の嫉妬心をうまく現した作品です。

「なんであの子が先に結婚!?」

「私たちの方がイケてるのに!」

っていう思いがひしひしと伝わり、、笑

でも、この4人組は上辺だけでの付き合いじゃないっていうことが

ちゃんと解ります。

本当に仲の良い友達相手にも

嫉妬心は芽生えるのでしょうねネー( ◜‾)(‾◝ )ネー

人間ですものねネー( ◜‾)(‾◝ )ネー

コメディ好きな方はぜひchick

であ(ω・)ノシ

|

« さらにでぶちん | トップページ | かまってポーズ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらにでぶちん | トップページ | かまってポーズ。 »