« ミックミクにしてやんよ◝(⁰▿⁰)◜ | トップページ | さらにでぶちん »

2014年4月 9日 (水)

腹筋ねこ

へろう@私だよ

ごぶさたしております。

春ですね

うちのネコが最近オヤジ化してまして、、

Photo

※メスです

Photo_2

腹筋snow

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)

やっと暖かくなってきまして

お昼は過ごしやすくなってきましたねsun

先日大好きなベン・スティラーの監督作品を観てきましたので

ご紹介です(・・)!

shineLIFEshine

Life

雑誌「LIFE」の写真管理部で働くウォルター・ミティ(ベン・スティラー)は、

思いを寄せる女性と会話もできない臆病者。

唯一の特技は妄想することだった。

ある日、「LIFE」表紙に使用する写真のネガが見当たらない気付いたウォルターは

カメラマンを捜す旅へ出る。

ニューヨークからグリーンランド、アイスランド、ヒマラヤへと

奇想天外な旅がウォルターの人生を変えていく。

xxxxxx

久々に映画観で観る価値があると思った映画です。

元々ベン・スティラーが大好きで

この人の作品は良く観るのですが、監督としても才能ある方で、、

壮大なスケールと開放感溢れる映画でした!

この映画観たら、グリーンランドとか行ってみたくなっちゃいます!

まだ公開中だと思いますので

興味のある方はぜひ!

そして私の中でオススメのベン・スティラー出演作品は

トロピック・サンダー/史上最低の作戦

Photo_3

隣のリッチマン

Photo_4

です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

両方ともコメディで、両作品ともこれまた大好きな

ジャック・ブラックも出演!

たまらんです

であ(ω・)ノシ

|

« ミックミクにしてやんよ◝(⁰▿⁰)◜ | トップページ | さらにでぶちん »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミックミクにしてやんよ◝(⁰▿⁰)◜ | トップページ | さらにでぶちん »