« 腹筋ねこ | トップページ | ぽんぽんさん »

2014年4月23日 (水)

さらにでぶちん

へろう@私だよ

先日久しぶりに怖い夢みました。

気付けばそこは長崎、池島。

20140209136
↑これ池島の団地(廃墟)

日本中にゾンビ感染者が増えているという情報が入り

池島は離島だし、そもそも人少ないし

ここなら生き延びれるんじゃないかと思いしばらく滞在するが食糧危機に見舞われ。

結局フェリーで熊本へ帰還。

友人、家族、皆たちまちゾンビに。

ゾンビ映画観まくってる私はなぜかしっかり生き延びれている。

っていう夢でしたsnow

夢でゾンビは見るもんじゃない(`・・´)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですaries

うちのでぶネコが最近またさらにデブになったような、、

Photo

体重6.6kgだそうです(妹談)

そんなこんなで本日は珍しくアクション映画紹介hairsalon

cherryキック・アス

Kick_ass
コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴは、

ある日、インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。

何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、

捨て身の活動がネット上に動画で流され、

“キック・アス”の名で一躍有名になってしまう。

ある日、フランク・ダミコらの悪の組織に目をつけられ捕まったデイヴは、

ヒット・ガールに救出されるのだが、、

xxxxxx

ヒット・ガール役は私の大好きなクロエちゃんcancer

ヒット・ガールのパパ役はニコラス・ケイジです!

ニコラス・ケイジは生理的に受け付けませんが←

クロエちゃんがちっちゃくて可愛いhshs

ストーリーもすごく面白くて一気に観れちゃう映画です!

アメコミ映画好きな人は絶対好きなはず。

興味のある方はぜひaries

であ(ω・)ノシ

|

« 腹筋ねこ | トップページ | ぽんぽんさん »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹筋ねこ | トップページ | ぽんぽんさん »