« 仮面舞踏会 | トップページ | 腹筋ねこ »

2014年3月 8日 (土)

ミックミクにしてやんよ◝(⁰▿⁰)◜

へろう@私だよ

そう、実は今年も出ました

熊本城マラソン(4km)

練習も何もせずぶっつけ本番派なワタクシ

えぇ、後悔ですʅ(。◔‸◔。)ʃ

太ももにものすんんんんんんごい違和感を覚え

翌日はものすんんんんんごい筋肉痛

運動不足ですね、はいʅ(◞‸◟)ʃ

コスプレに力を入れすぎました、、

衣装重たいわ靴重たいわ

でもやっぱり完コスが目標なので(完走そっちのけ)

これだけは譲れませんでした!

Photo

ちなみに友人はフル完走したようで、、すぎょい!

皆様お疲れ様でございました!

1ba52880e22ab8f2ec188c941f3c559e88a

ニャッピーo(≧∀≦)oえりあしです(ㅎωㅎ๑)

今年の熊本城マラソンは初音ミクと鏡音レンの

千本桜コスを妹と一緒にしました★

走ってる間帽子とヅラが取れるかと思いました

もうちこっとしたら暖かくなってくるので

コスプレ日和な生活が待っているわけでございます。

そんなこんなで映画紹介。

すっごい季節ハズレですが、、

★サンタクロースになった少年★

Photo

村人たちに1年交代で世話をしてもらっている孤児のニコラス。

毎年クリスマスに次の家族の下へ移るニコラスは、

世話になった家の子供たちに手作りの玩具を贈っていたが、

ある年村が飢饉に見舞われ...。

サンタクロース誕生の秘密を描いた心温まる素敵なおはなし。

xxxxxx

こういう夢の詰まったストーリー大好きです、、!

少年ニコラス役の子超かわいいです、、

そして真っ白な町にサンタニコラスの赤が映えること映えること

ラストは少し切ないですが素敵なお話です。

え?サンタ?

もちろん今も信じてますよ( ◉ ‸ ◉)

最近プレゼント、もらってませんけどね( ◉ ‸ ◉)

であ(。・ω・)ノシ

|

« 仮面舞踏会 | トップページ | 腹筋ねこ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面舞踏会 | トップページ | 腹筋ねこ »