« 廃墟、廃墟、廃墟、、!! | トップページ | ミックミクにしてやんよ◝(⁰▿⁰)◜ »

2014年2月28日 (金)

仮面舞踏会

へろう@私だよ

先日新しいお友達が出来ました(๑´ڡ`๑)

その子に「いくつ?」って聞かれたんですが

デフォで年齢サバよんでました、、

おーこわ

最近自分の年齢がわかりません。

永遠の17歳ですけどね(◜◡◝)

ニャッピーo(≧∀≦)oえりあしです(❤ŐωŐ)

先週の日曜日

ワタクシ生まれて初めてハウステンボスに行ってきました!

Photo

なにここすっごい高まりますね!

Photo_2

こんなところで暮らしたい!

そんなこんなでハウステンボス

期間限定で仮面舞踏会のイベントがあっております!

今回友人数名とこの仮面舞踏会に乗り込んできましたー★

テンボススタッフが丁寧に簡単なワルツを教えて下さいます!

なかなか面白くて

ちょっと社交ダンス習いたいわぁとか思ったり、、笑

★マスカレードショーの出演者様とパシャリ★

Photo_3

出演者様より目立てたんじゃないかしら

と勝手に思っとります◝(⁰▿⁰)◜

(むしろどれが出演者か解らない)

一般客の方にも普通にスタッフと間違われて

道訪ねられたりしまして、、

Photo_4

楽しかったでーす( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ハウステンボスがこんなに面白いところだと知らなかったので

定期的に行きたいです!

ここの雰囲気、ロリィタに合いますしねლ(╹◡╹ლ)

であ(。・ω・)ノシ

|

« 廃墟、廃墟、廃墟、、!! | トップページ | ミックミクにしてやんよ◝(⁰▿⁰)◜ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 廃墟、廃墟、廃墟、、!! | トップページ | ミックミクにしてやんよ◝(⁰▿⁰)◜ »