« あけおめっとさんば | トップページ | 自分から先に名のるのが礼儀というものだ »

2014年1月22日 (水)

幸せな地獄つづき。

へろう@私だよ。

最近大好きなアニメとのコラボ商品が多くて

大変困っております。

コーヒー地獄と

あまり好きではないチョコ系お菓子地獄ですヾ(´Д`A

さて、何を集めているかといいますと

ひとつめがコレ。

進撃の巨人のストラップ全10種類ですchick

Photo

WANDAの缶コーヒーのオマケとして付いてきます。

缶コーヒー苦手なので、地獄です。

あと3本机の上に置いてあります、、おぇ。

そしてお次がこれ。

Photo_2

大好きな、超大好きなTIGER&BUNNYのストラップ全5種shine

こちらはローソンにて、対象商品2個を買えば

好きなストラップを1つもらえるという仕組みです。

あまりチョコレート系のお菓子は好んで食べませんが

対象商品が殆どチョコレート系、、

そう、私の手元にはチョコレート菓子が10個ある訳です。

地獄、、です、、おぅぇ、、(´-д-`)

でも大好きな進撃とタイバニの為なんで

負けません、めげません。

とりあえず全種類揃ったので

あとはコーヒー飲んでお菓子食べるだけ、、

デブまっしぐら\(^o^)/

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)2%

タイバニの劇場版が2月に公開なのでもう待ちきれないです。

前売り券2枚買ってます(特典に惹かれて)

少なくとも2回はおじさんとバニーちゃんとライアンちゃんに会える、、

ぅぉぉぉヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

たかま!りゅ!

そんなこんなで映画紹介。

cherryblossomグッモーエビアン!

Photo_3

元パンクバンドのギタリストのアキ(麻生久美子)と、

娘で15歳のハツキ(三吉彩花)は、友達のような関係。

ある日、ヤグ(大泉洋)が海外から2年振りに二人のもとへ帰ってくる。

ハツキは、自由気ままなヤグと、

それを笑い飛ばして許すアキに対し、イライラしてしまう。

そんな中、親友トモがハツキとけんかしたまま転校してしまい、

さらにはアキとヤグの過去を知ることになり。。

xxxxxx

元気がもらえる、そんな映画です!

大泉洋に合ったキャラで、麻生久美子もまたかっちょいーsnow

楽に、脳天気に生きているようなヤグですが

言葉のひとつひとつに説得力を感じます。

こんな家族だったら毎日が楽しくて楽しくてしょうがいないんだろうけれど

思春期だからこそ、娘のハッチャンはそれが疎ましく感じちゃうんでしょうね◎

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« あけおめっとさんば | トップページ | 自分から先に名のるのが礼儀というものだ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけおめっとさんば | トップページ | 自分から先に名のるのが礼儀というものだ »