« 上手に焼けました。 | トップページ | 幸せな地獄つづき。 »

2014年1月17日 (金)

あけおめっとさんば

へろう@私だよ。

新年のご挨拶が大変遅れてしまいました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年の年賀状はこれで決まり( ^ω^ )

Photo
(すっごい頑張ったんで褒めてください...snow)

ニャッピーo(≧≦)o

久しぶりの登場ですえりあしです|ω・)

初夢については覚えていない系女子です。

お雑煮はおもち入れない系女子です。

最近ハマッている番組があります。

それは「水曜どうでしょう

Photo_2

レンタルもないので、今まで観たことがなかったのですが

先日友人の家で夏野菜と原付の旅とサイコロの旅を観たのですが、、

だだハマりですwww

apple夏野菜

めっちゃ荒れてる畑を耕して夏野菜を育てる

apple付の旅

原付で東日本横断したり日本列島制覇したり

appleサイコロの旅

サイコロ振って出た目の数で行き先が決まる

(福岡→東京→福岡とかあり)

------------------hairsalonキリトリhairsalon------------------

毎週金曜日25:55~あってます。

大泉さんたちがアフリカ旅してます。

笑えます。間違いないです。

Photo_3

ぜひ、ごらんあれ。

本当はオススメ映画紹介もしようと思ったのですが

長くなりますので次回に回します、、

2014年の目標は水曜どうでしょうのDVDを集める

です。

集めて、家で大笑いしてやろうと思います

であ(ω・)ノシ

|

« 上手に焼けました。 | トップページ | 幸せな地獄つづき。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手に焼けました。 | トップページ | 幸せな地獄つづき。 »