« 幸せな地獄つづき。 | トップページ | 廃墟、廃墟、廃墟、、!! »

2014年1月25日 (土)

自分から先に名のるのが礼儀というものだ

へろう@私だよ。

今年の私のカレンダーは

ベルサイユの薔薇の週替わりカレンダーです。

Photo

ベルバラ世代ではありませんが、漫画読みました。

大好きです。

ラストは涙無くして読めません。

ベルバラ、主題歌歌えます。

ドヤァ( ・´・`)

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしです( ◜‾)(‾◝ )

昔の漫画って表現方法が面白いなぁ~と思うんです。

こう、臨場感溢れるといいますか、、

現代の漫画も良いですか、昔の漫画もまた面白いので

とりあえず早く伊賀野カバ丸読みたいです◝(⁰⁰)◜

Photo_2

そんなこんなで映画紹介!

ariesロンドンゾンビ紀行

Photo_3

不況のあおりを受けて、祖父のレイが入居する老人ホーム

「ボウ・ベル」が閉鎖されるのを知ったテリーとアンディの兄弟。

ホームと祖父たちを救う資金を稼ごうと銀行強盗をもくろむが、

なぜかゾンビが大量に出現してロンドンは大パニックに。

祖父の身を心配するテリーたちだが、その予感は的中。

ボウ・ベルにもおびただしい数のゾンビが押し寄せており、

レイやほかの入居者たちが壮絶なサバイバルを繰り広げようとしていた。。

xxxxxx

とりあえず老人ホームのじじばばが強い!

祖父のレイは元軍人の為

銃を持たせたらもうかっちょいーのなんの、、

この映画に出てくるゾンビは現代のゾンビ映画には珍しく

めっちゃ動きがノロイ系ゾンビです。

だから歩行器がないと歩けないじいちゃんも大丈夫!

なんとか、ギリッッッッッッギリで逃げ切れます。

ゾンビに向かって

「あっち行け、しっしっ」

って言うじいちゃんも居るわ

「ありゃぁ吸血鬼だ!」

って言うじいちゃんも居て。

切羽詰まった状況でもクスリと笑えちゃう

そんなコメディ映画です。

あ、でも普通のゾンビ映画と同じく

血が噴き出したり内臓出たりがあるんで

苦手な方はご遠慮下さいsnow

であ(ω・)ノシ

|

« 幸せな地獄つづき。 | トップページ | 廃墟、廃墟、廃墟、、!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな地獄つづき。 | トップページ | 廃墟、廃墟、廃墟、、!! »