« やっちゃうよ( ◜◡‾) | トップページ | あけおめっとさんば »

2013年11月14日 (木)

上手に焼けました。

へろう@私だよ( ◜‾)

サボリグセ、コワイネー

ごぶさたしております!!

先日(と言っても多分約一ヶ月前)ご紹介させて頂きました

劇団夢桟敷(ゆめさじき)さんとその仲間たちによる市街劇

ポータルゲートプロジェクト・1m四方国家」を無事終えることが出来ました!

何も台詞はありませんが、学ラン少女にドアの奥まで連れて行かれ

3人の男たちに運ばれるという、、そんな役をやらせて頂きました。

周りを、蝋燭を持った人々に囲まれ、それは

葬式にも見え、(私の衣装上)カーニヴァルにも見え、、

クセのある物語で、すごく惹き込まれる内容でした。

こちらの劇団夢桟敷さん、11/25日よりギャラリーADOにて

遊戯療法の公演が始まります。

興味のある方は、ぜひ◝(⁰⁰)◜

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( *´ސު`*)

1m四方国家では好きな衣装を着て来て良いと言われた為

ハロウィン仕様で血まみれロリィタで挑んだワタシ。

道行く人に

「わぁー!!ゾンビだ!ゾンビだ!コッペパン!!」

と謎の言葉を掛けられたりと、とても貴重な体験ができました。

そんな夢桟敷のみなさんとパシャリ

1375788_467512993362316_357853881_n

カオスwwwwwww

そんなこんなでワタクシ

最近毎日狩ってます。

え?何をかって?

決まっているでしょう

モンスターですわよ( ◜‾)

ワタクシ、副業はモンスターハンターですねんsnow

朝も、昼も、夜も狩りに出てます。

3ds

モンハンするためにゴア・マガラ仕様の3DSLLから

買いました( ◜‾)かっちょいー

Photo

まだまだ雑魚ちんなので頑張ってHR上げて

モンスターをぼっこぼこにしてやりますshine

(いつもぼっこぼこにされる側)

さぁ、今日も眠れませんよぅ( ´◔◔`)

であ(ω・)ノシ

|

« やっちゃうよ( ◜◡‾) | トップページ | あけおめっとさんば »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃうよ( ◜◡‾) | トップページ | あけおめっとさんば »