« プライベートタイムを激写。 | トップページ | 上手に焼けました。 »

2013年10月16日 (水)

やっちゃうよ( ◜◡‾)

へろう@私だよ

何この寒さ何この寒さ。。。snow

寒いので本日カーディガン2枚重ねですtyphoon

き!ぶ!く!れ!

先日大好きな[Champagne]のライヴが福岡でありましたので

ちょっくら行ってきました!

Champagne
以前福岡に行った時に見付けた

すごくすごく気になる定食屋さんがありまして、、

ひとり定食屋を覚悟で臨んだ福岡、

なんと高校時代の後輩が一緒に行ってくれましたありがたや!

お店は大名にあるこちら

Photo
秋刀魚の塩焼き定食頬張って満足満足

でございました( ◜‾)

Photo_2

福岡行くとき絶対行こうと思います

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)

お魚が綺麗に食べれるようになりたいです。

練習ですね!頑張ります!

そんな私は今日は宣伝しちゃうもんね!

₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

xxxxxx

pigSTREET ART-PLEX KUMAMOTOpig

というイベントが10月19日(Sat)、

上通、下通を中心に行われます!

そのSTREET ART-PLEX KUMAMOTO

PM 6:45頃~から、上通り スイス前と香蘭亭の中庭で

劇団夢桟敷(ゆめさじき)さんとその仲間たちによる市街劇

ポータブルゲートプロジェクト・1m国家」があります!

Photo_3
その演劇になんとワタクシ

エキストラとして参加させて頂きますヽ(´`)/

どんな役かはナイショです。

お時間のある方はぜひ!

お越し下さいませ。

夢桟敷さんの表現ってすごく面白いんですよー

異界を表現する劇パフォーマンス、ぜひぜひご覧下さいheart

であ(ω・)ノシ

|

« プライベートタイムを激写。 | トップページ | 上手に焼けました。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベートタイムを激写。 | トップページ | 上手に焼けました。 »