« (はら´ω`へり) | トップページ | やっちゃうよ( ◜◡‾) »

2013年9月 9日 (月)

プライベートタイムを激写。

へろう@私だよ。

先日ライフ・オブ・パイを観てからは

うちのネコ、ココちゃんのことを

リチャード・パーカーと呼んでいます。

Photo
(※トラの名前)

プライベートタイム撮っちゃってごめんね。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(´ω`)

昨日前から気になっていたチェキを

とうとう購入しちゃいました!

Photo_2

マットな水色でめちゃくちゃ可愛いです。

撮ったお写真もすぐに出てくるし、写真が浮き上がってくる様が

またまた面白い!

これはハマりそうですなぁ(´ω`)

フィルム代が少し高いですけれど、、

ばっしばし写真撮ろうと思います!

トイカメラちゃんもそろそろ使ってあげなきゃです。

さて、今日の映画紹介は

サスペンスとホラーの中間のような作品をば!

houseドリームハウス

Photo_3
家族と向き合う時間を増やそうと、ウィル(ダニエル・クレイグ)は

会社を退社して郊外の家に越すことに。

父親以外の家族が殺害されたいわくつきの家だったが、

妻リジー(レイチェル・ワイズ)や子どもたちと穏やかな日々を送れることに

ウィルは満足する。

しかし、不気味な男が家の周辺をうろつき、

子どもたちが幽霊らしきものを見たと騒ぐなど、不審な出来事が相次ぐ。

そんな中、ウィルは向かいに住むアン(ナオミ・ワッツ)から、

以前の居住者一家殺人の犯人が彼らの父親で、

いまだに捕まっていないと教えられる。。

xxxxxx

パッケージ見た感じだと、幽霊の幼児ふたりが

暴れて家を荒らしまくる話かなぁとか思ってたら

全然違いました。

最後はなんだか切なくなっちゃいます。

観進めていくうちに、「あぁ、良くある○○ネタか」

(○○の部分言ったらネタバレになっちゃう)

と思うようなところがあったんだけれど

最後の最後でその考えを覆されます。

こういう映画だいすき!

ホラーよりサスペンス色が強いので、

怖いのニガテな方でも大丈夫だと思います。

興味のある方はぜひ(ε)

であ(ω・)ノシ

|

« (はら´ω`へり) | トップページ | やっちゃうよ( ◜◡‾) »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (はら´ω`へり) | トップページ | やっちゃうよ( ◜◡‾) »