« 干された夏目さん。 | トップページ | プライベートタイムを激写。 »

2013年9月 7日 (土)

(はら´ω`へり)

へろう@私だよ。

先日セブンイレブンで大好きな物語シリーズの

一番くじを発見しましたsnow

しかも!物語シリーズでも一番好きな

忍野忍メイン!!!!!!

Photo

これは高まるゥ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

1回600円です。

とりあえず5回ひきました。

チャームとクリアファイルとグラスとフェイスタオル2つ

げっとおおぉおぉぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

残念ながらA賞のフィギュアは同種族の方に奪われてしまって。。。

くぅぅ(._.)

そんな私の今日のお昼ご飯はラーメンでしたnoodle

Cocolog_oekaki_2013_09_07_15_09

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

とんこつラーメン大好きな私ですが

今日はあっさりめの醤油を頂きました。

ラーメンマンの髪型、イカしてると思います(´ω`)

そんなこんなで今日の映画はこちら

typhoonライフ・オブ・パイ

Photo_2

インドのボンディシェリで動物園を経営していたパテル一家は、

カナダ・モントリオールに移り住むことになる。

16歳の少年パイと両親、そして多くの動物たちは貨物船に乗り込むが、

太平洋上を航行中、嵐に見舞われて船は沈没してしまう。

ただ一人パイは救命ボートに逃れて一命を取り留めるものの、

そのボートにはリチャード・パーカーと名付けられたベンガルトラが身を潜めていた。

わずかな非常食で飢えをしのぎ、家族を亡くした悲しみと孤独にも耐えるパイ。

そんなパイと一頭のトラとの227日間にも及ぶ太平洋上の漂流生活が始まった。

xxxxxx

昨日観たてホヤホヤの映画です。

めちゃめちゃ映像が綺麗ですshine

これは映画館で観たら感動するんだろうなぁってくらい。

映画館で観れなかったのが悔やまれます。

幻想的で神秘的な感じです。

大人になったパイは、この物語の結末を二通り話します。

そのふたつのうち、どちらが本当の結末だったのか、、

観た人にだけ委ねられる選択です。

トラがどんどん可愛く見えてきますよ、

えぇ、それはもうネコのようにcat

そして何よりこの映画。

観終わったあとはものすごい空腹感に襲われますw

なんか食べたいなーって。

なのでぜひ、ポップコーン片手にどうぞ( ^ω^ )

であ(ω・)ノシ

|

« 干された夏目さん。 | トップページ | プライベートタイムを激写。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 干された夏目さん。 | トップページ | プライベートタイムを激写。 »