« ぱんてぃー。 | トップページ | (はら´ω`へり) »

2013年9月 6日 (金)

干された夏目さん。

へろう@私だよ。

昨日はスカイジャンボリーについて書かせて頂きましたが

あの日はお財布に入れていたお金もびっちょびちょでして

夏目さん、干されてましたrain

Photo

物販やコンビニで濡れたお札を出す客...(´ω`)

店員さんさぞかし困ったことでしょうごめんちょ.+:。(・ω・)b゚.+:。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

フェスも終わり毎日DVDに浸る日々がまた続いております。

アニメ超観てます。映画も観てます。

一週間に1回は必ずTSUTAYAに行ってます。

恐らく1回で5本以上は毎回DVD借りてます。

毎月3と8が付く日は旧作・準新作100円ですよ

フゥー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

今まで旧作はいつ借りても100円だったのですが

いつの間にか147円に値上がりしてたので

注意です!!!!

そんなこんなでドハマりしたアニメを紹介します!

cherryソードアートオンライン

Photo_2

アインクラッド編
第1章。
2022年、世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン(SAO)》の正式サービスが開始され、
約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していた。
プレイヤーのひとりであるキリトは仮想世界を満喫していたが
他の1万人のプレーヤーとともに、開発者の恐るべき宣言を聞く。
ゲームマスターにして開発者である天才科学者、茅場晶彦が放った宣言。
SAOからの自発的ログアウトは不可能である事、
SAOの舞台《浮遊城アインクラッド》の最上部第100層のボスを倒して
ゲームをクリアすることだけがこの世界から脱出する唯一の方法であること、
そしてこの世界で死亡した場合は現実世界のプレイヤー自身が
本当に死亡するということを。
キリトは終わりの見えない死闘に身を投じていく。。
フェアリィ・ダンス編
第2章。
SAOがクリアされて約2か月が経過した2025年1月。
和人は現実世界への帰還を果たした。
しかし、和人がSAOで心を通わせた少女アスナこと結城明日奈は帰還していなかった。
また、300人ものSAOプレイヤーが意識を失ったまま眠り続けており、
初期化されるはずのSAOサーバーも不可解な稼動を続けているという。
病院のベッドで眠り続ける明日奈に何もしてやれず自らの無力感に苛まれる中、
和人はアスナらしき人物がハイスペックVRMMORPG
《アルヴヘイム・オンライン(ALO)》の中で目撃されたという情報を得る。
真実を確かめるために再び仮想世界へダイブした和人は、
かつてSAOで共に暮らした「娘」のユイや
ALOへのダイブ直後にひょんなことから出会った剣士のリーファと共に、
アスナが目撃されたというALOの中心《世界樹》を目指す。

と、二部構成の全23話です。

主人公のキリトくんがめちゃめちゃ可愛いし

ヒロインのアスナちゃん可愛すぎてもう嫁にしたい。

(※友人がアスナちゃんのフィギュア取ってくれました)

中二病全開なこのアニメ、男性も楽しめると思います!

昔は誰しもが思ったはず。

「実は魔法が使えちゃうんじゃなかろうか」

「実は勇者なんじゃなかろうか」

「午ァ、寅ァ、、っ火遁豪華球の術!!」

とかさ(´ω`)

あの頃の気持ちを取り戻しましょう

であ(ω・)ノシ

|

« ぱんてぃー。 | トップページ | (はら´ω`へり) »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱんてぃー。 | トップページ | (はら´ω`へり) »