« いかがわしい。 | トップページ | 干された夏目さん。 »

2013年8月27日 (火)

ぱんてぃー。

ごきげんよう、私です。

ごぶさたしており..ま..す...(´ω`)

先日いつもお世話になっている友人の結婚パンティー

間違えました、結婚パーティーに行ってまいりました。

おふたりともお幸せそうで...

20130827155521

新郎を吐くまで呑ませようと思いましたが

ワタクシが先にギブアップでした(´ω`)でへ

なんともカオスな結婚パーティーでして

二次会では(私を含め)新郎新婦までパンツを被り...

こんなに楽しいパんティーありません。(ぁ

末永くお幸せに!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

相変わらず映画にアニメに漫画三昧でした

毎日のように引きこもっております。ん、が。

私だって超アウトドアな事しちゃいます!うっす!

thunderSky Jamboree 2013 in 稲佐山公園thunder

行ってきましたぁぁあ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

初フェスです!₍₍ ᕕ(興´ ω`奮 )ᕗ⁾⁾

Bse7ec0cyaaetqf

一番のお目当ては大好きな

ストレイテナー

05

[Champagne]

08_2
の2バンド!

人をごいごいかき分け何とか2列目で拝めました、、

くそぅ、格好良すぎじゃないかい!

シャンペのVo.&Gt.洋平さんは途中半裸になるし(オギャー///)

テナーのDr.シンペイさんは滑って転びながらも

オーディエンスに飛び込んでくるし

距離感がね、もうたまらんくてですね(´ ω` )

もう昇天寸前でした((w´ωw))

シャンペ、テナー以外にも

ONE OK ROCKOKAMOTO'S

東京スカパラダイスオーケストラ10-FEET

などなど出演者もえらいこっちゃなくらい

すごい方々ばかりでわしゃ満足じゃ₍₍ ᕕ(興´ ω`奮 )ᕗ⁾⁾

KEMURIも復活でございましたし₍₍ ᕕ(興´ ω`奮 )ᕗ⁾⁾

フェス当日の稲佐山は超雨、雨、雨でございましたthunder

履いて行った靴は泥だらけでもう使い物になりません。

パンツまでびちょ濡れです。

雨に濡れたためつけまつ毛も行方不明になりましたし

フェスが終わる頃にはすっぴんになってるし(雨で)rain

しかしそんなことどうでも良くなるくらい楽しかったです!

そして何よりフェスで呑むビール旨い!wine

(この日はビール4杯刻みました)

Bseuhjlciaeeoue

これからもライヴ三昧な日々を過ごそうと

心に誓ったのでした。

おわり。

熊本でも野外フェスあればいいのに!な!!

であ(ω・)ノシ

|

« いかがわしい。 | トップページ | 干された夏目さん。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いかがわしい。 | トップページ | 干された夏目さん。 »