« ショーパンが似合う43歳とは。 | トップページ | ぱんてぃー。 »

2013年7月16日 (火)

いかがわしい。

毎日毎日暑いですね。。

もう溶ける通り越して蒸発するんじゃね?

って勢いです。

気付いたら私、居なくなってるかもしれません。。

という妄想を日々繰り返しております。

くだらない妄想してる時が至福の時( ˘ω˘).oO

そんなこんなで特にネタはありません。

最近面白い事と言ったら、、あ!

ありましたありました!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

いかがわしいレトルトカレー発見しました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

どどん!

18
18禁カレーですrestaurant

なんともまぁ酷いネーミングだこと。。

何が18禁よ?と思って見てみたら、

辛いのでお子ちゃまは食べちゃいかんで

って感じでした。

ネタでも買いたくない商品ですな。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

18禁カレーも気になるけれど、その横の川越シェフにも

目がいっちゃいます。いつものドヤ顔(ドヤァ

そんなこんなでですね、先日久々にドップリハマッた漫画がありましたので

今回はそれをご紹介します。

一気に読んでしまいましたよぅぅぅぅぅ

それがこちらっ!

aries神さまの言うとおり

Photo

●第壱部

高畑瞬がこの世に生を授かって16年。

ごく普通のありふれた高校生として粛々と、つつがなく平穏な日常を生き続けてきた。

今日もいつもと同じような時間を過ごし、

いつもと同じような退屈に気を倦ませている筈だった。

不意の出来事だった。

授業中、瞬たちの目の前で教師が死んだ瞬間、日常の全ては断ち切られた。

何者が、どのような手段で、何の目的で仕掛けたのか、

何も分からぬまま死のゲームに放り込まれる瞬とクラスメイトたち。

生も死も、ただゲームの無情な結果としてしか意味を持ち得ない理不尽の中、

瞬たちは生きるためにあがき続ける。

だが、辛くも繋ぎとめた生の安寧も長くは続かない。

ゲームは誰もが知らぬ彼方から現れ、事態はその意味を知るよりも早く進みつつあった。

誰もが計り知れぬ先へと向かって。。

xxxxxx

世界中の15歳~- 18歳の子供たちが巻き込まれた理不尽な死のゲーム。

ちょっと、だいぶグロいんですけれど、

内容は素晴らしいです!

ゲームのひとつひとつの設定力がハンパない!!

第壱部、第弐部、と今のところ二部構成となっているこの漫画。

第壱部(全5巻)は、ゲーム当時の学校出席者が対象

第弐部(2巻まで発売中)は、ゲーム当時の学校欠席者が対象になっています。

生き残れば「神」になれるそうです。

早く続きが読みたくて読みたくて仕方ありません!

興味のある方はぜひ( ◜‾)

であ(ω・)ノシ

|

« ショーパンが似合う43歳とは。 | トップページ | ぱんてぃー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショーパンが似合う43歳とは。 | トップページ | ぱんてぃー。 »