« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月20日 (木)

DOKI×2で壊れそう 1000% LOVE HEY!!

ごきげんよう、私です。

最近頭から離れない歌があります。

その名も

heart01マジLOVE1000%heart01

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

のOPでございます。

Photo

メンバーひとりひとりの甘く囁くような

「Are you ready?」がたまりません。

結婚して下さい(土下座)

ちなみにワタクシ、金髪眼鏡の四ノ宮那月(通称なっちゃん)

Photo_2

が大好きです。二重人格眼鏡おいしいよ(*゚)=3ハァハァ

いろっぺぇぇぇぇええぇ!!!!

今度うたプリする為にPSPを買おうと思います。

俺得すぎる展開が沢山なんだろうな、、うふふ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

先日素敵なモノをゲット致しました。

TSUTAYAカードなのですが、いつものTSUTAYAカードじゃぁ

ないんです!ぜっ!!

どーん。

Tsutaya
なんとあの!!初音ミクぅぅぅぅぅ!!!!

可愛すぎやないかいっ!!!!!!!!!!!

永久保存版として使わずにずっと取っておきたいくらいです。

そんなこんなで、先日ストレイテナーというバンドの

ライヴに行ってきました。

Date_20130425170909_640x520_5178def
やっぱ格好良いわー、彼らハンパないわー

ライヴ暴れすぎて身体バッキバキだったわー

先日ベストアルバム出してます。

興味ある方はぜひ。天才ですtulip

今年もライヴ三昧になりそうで、ワタクシ非常に

わくわくしております。

今月末はT.M Revolutionのライヴです。

西川大先生が衣装をどんどん脱いでいかれるあのお姿。

たまりません。

楽しんできます

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

【緊急】愛・おぼえていますか【速報】

ごきげんよう、私です。

最近トマトジュースばかり飲んでますapple

以前野菜ジュースの飲み過ぎで肌が黄色くなりましたdanger

(医者に野菜ジュース飲むなと言われる始末)

今度は赤くなるのかな。。( ´・ω・`)

最近浮上しなさ過ぎて忘れ去られていないかしら。。

私。。居ますよ。。まだここに。。居ますよ。。(コッソリ)

せーの(渾身の)

ニャッピーーーーーーーーーーーーーーーーーo(≧≦)o

えりあしでござる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

【愛・おぼえていますか】ならぬ、【えりあし・おぼえていますか】

(このネタ分かる人居ないんじゃ。。)

大変ごぶさたしております。

ブログさぼってましたごめんなさい(土下座)

今年もガッツリオススメ映画とか書いて行きたいですわ

第2回エリアシー賞もしなければならないですし

▽第1回エリアシー賞はこちら▽

第1回エリアシー賞授与式

えぇ、皆様興味ないのは分かっています。

デモ、イインデス!!!

だって自己満だから┗(^^ )┓三

そんなこんなで、今日は久々なので近況報告です。

先日ニーソ会なるものに参加してきました。

ニーソ会とは

ニーソ好きの為のニーソの良さを語り合う会であり、

参加する者は必ずニーソを履くことが参加条件。

もちろん、男性もニーソ(つまりは女装)

基本的に【ミニスカ+ニーソ派】と【ショーパン+ニーソ派】に分かれます。

ちなみに私は体操服(ブルマ)+ニーソ派です(やだなにこの変態)

当日はこんな感じ参加者皆さんと記念撮影

_11
(この中に3名男性が含まれています)

私はお気に入りのキリトリ線ニーハイを履いていきました!

_21
このニーソ激カワじゃないですか!!

ハヤカワ五味さんという個人で製作されている方の作品なんですが

もう、、たまらんっっ!!!!

靴下大好きの私にとっては幸せな会でしたわheart02

あと、もいっこ近況。

ワタクシ、セーラームーン世代なのですが

バンダイさんがやってくれました。

10月にセーラームーンRの大人向け本格コスメ

cherryミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー

が発売されますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

20130604_moonpowder01


Bl4yfjocqaat_jn

ワタクシ早速予約しました。

ちなみにこちらもう完売だという噂が。。

これが届いたらセーラムーンごっこするんだ!

ガチで「ムーンプリズムパワー!メーイクアップ!」

て言える日がくるなんて。。

楽しみですsnowshine

以上、近況報告会でした。

次は映画紹介するんだからね!!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »