« 【緊急】愛・おぼえていますか【速報】 | トップページ | ショーパンが似合う43歳とは。 »

2013年6月20日 (木)

DOKI×2で壊れそう 1000% LOVE HEY!!

ごきげんよう、私です。

最近頭から離れない歌があります。

その名も

heart01マジLOVE1000%heart01

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

のOPでございます。

Photo

メンバーひとりひとりの甘く囁くような

「Are you ready?」がたまりません。

結婚して下さい(土下座)

ちなみにワタクシ、金髪眼鏡の四ノ宮那月(通称なっちゃん)

Photo_2

が大好きです。二重人格眼鏡おいしいよ(*゚)=3ハァハァ

いろっぺぇぇぇぇええぇ!!!!

今度うたプリする為にPSPを買おうと思います。

俺得すぎる展開が沢山なんだろうな、、うふふ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

先日素敵なモノをゲット致しました。

TSUTAYAカードなのですが、いつものTSUTAYAカードじゃぁ

ないんです!ぜっ!!

どーん。

Tsutaya
なんとあの!!初音ミクぅぅぅぅぅ!!!!

可愛すぎやないかいっ!!!!!!!!!!!

永久保存版として使わずにずっと取っておきたいくらいです。

そんなこんなで、先日ストレイテナーというバンドの

ライヴに行ってきました。

Date_20130425170909_640x520_5178def
やっぱ格好良いわー、彼らハンパないわー

ライヴ暴れすぎて身体バッキバキだったわー

先日ベストアルバム出してます。

興味ある方はぜひ。天才ですtulip

今年もライヴ三昧になりそうで、ワタクシ非常に

わくわくしております。

今月末はT.M Revolutionのライヴです。

西川大先生が衣装をどんどん脱いでいかれるあのお姿。

たまりません。

楽しんできます

であ(ω・)ノシ

|

« 【緊急】愛・おぼえていますか【速報】 | トップページ | ショーパンが似合う43歳とは。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【緊急】愛・おぼえていますか【速報】 | トップページ | ショーパンが似合う43歳とは。 »