« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

昨年対比+20やで!

へろう@私だよ。

久々の登場だよ。

忘れられていないか心配だよ。

うちのココたん元気だよ。

Photo
あぁぁぁぁああん、ココたん可愛い!!!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

ニャッピーo(≧≦)oごぶさたしてますえりあしです( ^ω^ )

昨年の「1年で映画を100本観る」という目標

年末ギリギリになって達成することができましたcrown

フゥーウ!すごい!自分すごい!!(自画自賛)

今年の目標は「1年間で映画120本」です!

1ヶ月10本、、観れないこともない!余裕!

そんなこんなでたくさん映画を観てきましたので

オススメ映画をどんどん!紹介していきたいと思います。

今年もすっ飛ばして行きますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

(年明けて1発目のブログだと今気付いた)

さて、今年1発目はコメディですsun

ガッッッッッッッッツリ笑える作品です

hairsalonタッカーとデイル

  -史上最悪にツイてないヤツら-

Photo_2

とても仲がいい中年男のタッカーとデイルは、

手に入れたばかりの別荘で休暇を過ごすため森へやって来る。

しかし、同じころに近所にキャンプに来た大学生グループから、

森の奥深くに住む殺人鬼と勘違いされてしまう。

さらに、二人が川でおぼれかけていた女子大生を救出したことが誤解を招き、

思いもよらぬ事態へと発展していくのだが。。

xxxxxx

「思いもよらぬ事態」というものが相当悲惨な事態です。

悲惨なんだけど笑える。。

詳しく言うと本当にネタバレになってしまって面白くないので

ぜひ観てみて下さい!

コメディなんですが、若干スプラッター(そこまで酷くはないが)

な映画ですので、苦手な方はご注意をdanger

殺人鬼だと勘違いされ、大学生に襲われるタッカーとデイルも可哀想ですが

この2人を襲ったことにより迎えてしまう大学生たちの末路が

可哀想なんですよねぇ、、

なんでこんな勘違いしちゃったのよおバカ!

こちら、レンタルはTSUTAYA限定となっておりますので

レンタルされる際はTSUTAYAまで!

この前まで準新作だったのですがいつの間にか旧作落ちしていました。

100円!!

100円ですよ!!!!!

ぜひ観ちゃいましょ

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »