« 理想の彼氏。 | トップページ | 昨年対比+20やで! »

2012年12月 8日 (土)

くまフェスに行ってきまんた

へろう@私だよ。

覚えて、、いますか

最近何かと引きこもっているます。

だからネタがない

┏( ^o^  )┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

┏┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛

はっ

そういえば今年に入って観た映画が90本を越えました。

目指せ年内に100本。

残り約3週間で10本。。その気になればイケる。。ハズ

ガンガレわたしchick

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

ごぶさたですω

そういば先日くまフェス2012が開催されました。

あいにくの雨でしたが

お客さん結構多かったような。。

踊ってみたのステージやら

アニソンバンド演奏やら

コスプレ日和同時開催やら

コスプレ写真展やら

私にとっては非常に美味しいイベントでした。

今回コスプレOKということでしたので

魔法少女まどか☆マギカコスでぼっち参戦ですん。

┏( ^o^  )┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

┏┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛

556945_201148296677153_1259905644_3
仲良しのあやのんのエリオたん痛車と記念撮影ですcamera

エリオたんコスしてればよかた。。

この日は過去最高にモテました。

ありがとうございました。

寒くて死ぬかと思いました。気合いで乗り切ったあたりがもう

もっともっとこういうイベントがあれば良いなぁ~

と思った次第です。

今後もいろんなコスプレをしていきたいです。

あわよくば妹も道連れにする気満々heart

頼んだよ小雪snow

Photo

さて、次のコスプレ衣裳のことでも考えますかな~

であ(ω・)ノシ

|

« 理想の彼氏。 | トップページ | 昨年対比+20やで! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理想の彼氏。 | トップページ | 昨年対比+20やで! »