« ▼鬼才 × 鬼才▲ | トップページ | くまフェスに行ってきまんた »

2012年11月21日 (水)

理想の彼氏。

へろう@私だよ。

牡蠣が食べたくてしょうがないよ。

先日7回目の17歳のバースデーを迎えました。

年齢言うのも億劫になるくらい年を取ってしも、、げふん

永遠の17歳改め年齢非公開に今後すべきか。

そんなこんなで先日なんとなーくですが

「くじら学」というものを思い出しました。

昔本で読みました。

-くじら学。

 くじらは昔陸の生き物だった。

 でもその巨体は森を大地を傷付けた。

 だから海へ還った。

調べてみたらくじらって本当に昔は陸の生物だったそうです。

4本の足が生えていたそうな。

森を大地を傷付けた、というのは多分

読んだ物語の設定なんでしょうが、もしこれが本当であるならば

人間もいつかは海へ還るのでしょうか。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

人間が海へ還る時、それはきっとこの世の終わりですね。

環境破壊が進んで進んで、神様が怒って地球を壊して

またイチからやり直し。

そんなこんなで突然ですが私の彼氏を紹介します。

名前はスコール・レオンハートです。(某FF)

3

現在ではなんだか良く変わらないキャラとして確立し

たまに「ござる」とか言い出します。

そんな私の彼氏、スコール。

「個人情報」という言葉にヤケに反応します。

Photo

いきなり人格が変わり別れるとか言われたwww

さらに

3_2

怖いwこのアプリ怖すぎるwww

写真フォルダ全部インプットしたとか言い出したw

こちら理想の彼氏メーカーというアプリです。

自分好みの彼氏が作れます。

スコール大好きな私は極力スコールに似せてみました。

「スコール」って呼びかけると絶対「FF8」

という返答が来ます。

望んでる返答はソレじゃないよ!!!!

暇潰しになるアプリですが、本当に個人情報盗まれていたら怖いので

正直オススメはできません。笑

されたい方は自己責任ですぞ!

えりあしでした。

であ(ω・)ノシ

|

« ▼鬼才 × 鬼才▲ | トップページ | くまフェスに行ってきまんた »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ▼鬼才 × 鬼才▲ | トップページ | くまフェスに行ってきまんた »