« ((:3 っ )へ | トップページ | ▼鬼才 × 鬼才▲ »

2012年11月 9日 (金)

負傷

へろう@私だよ。

ごぶさた((:3 っ )へ

今度魔法少女まどか☆マギカのコスプレします。

Photo

衣裳ポチりましたえへへ

((:3 っ )へ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

そんなこんなで10/31はハロウィンでしたね!

もちろん今年も仮装しましたよーんtulip

仮装して街を闊歩しましたよーん((:3 っ )へ

酔っぱらいのおじさま方に

「ケガしてるけど問題ない?」

と言われまくった夜でした。

ご心配ありがとうございました。

そんなこんなで誰にもお菓子をもらうことなく終わったハロウィンkissmark

おもちゃのピストル持って歩いてたので

ポリスメンに捕まらないかとハラハラドキドキした夜でした。

(ほら、銃刀法違反とかで怒られるかなって)

今年はセーラー負傷女子高生やりまんた((:3 っ )へ

Photo_2

Halloweenjpg

ヨーダさんも居ました。

Photo

毎年ながらこの方のクオリティwww

街がカオスな光景に

Dscn5765

個人的にダルメシアンがwww

101のクルエラとダルメシアンwww

チームクアトロすごすぎます。

はー、楽しいハロウィンでした。

来年こそ道化師したい!

であ(ω・)ノシ

|

« ((:3 っ )へ | トップページ | ▼鬼才 × 鬼才▲ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ((:3 っ )へ | トップページ | ▼鬼才 × 鬼才▲ »