« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金)

((:3 っ )へ

へろう@私だよ

おなかぺこたん((:3 っ )へお腹すいた

((:3 っ )へ

((:3 っ )へ

((:3 っ )へ

これ気に入りました((:3 っ )へ

気怠い感じの顔文字です。

((:3   )

そんな私ですが、先週自衛隊のパレードを

見に行ってきました戦車ァァァァアアァ!!

アッーーーー\(^^)/2_3

Photo

3
戦車まじかっこいいです。

たまらんです。

戦車に乗りたい戦車で暮らしたい戦車操縦したいぃぃい!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

自衛隊のパレード、小さい頃から何度も見に行ってるのですが

何度見ても感動します!

小さい頃に一度だけ自衛隊のヘリに乗ったことがあるのですが

その時私は腰が抜けていたらしいです(母談)

すっごい揺れて怖かったのは覚えてるけどそこまでとは。。

そんなこんなで今日は映画のお話。

多分まだ紹介したことないやつのハズ。。

heartニューイヤーズ・イブ

Photo_2

誰にとっても特別な日である大晦日のニューヨーク。

ビジネスマンのサムは、妹の結婚式や仲間とのパーティーなど

楽しい予定が詰まっているのに、去年の大晦日に出会った女性と交わした約束が気にかかっていた。

かつて恋人同士だったが、別れたおかげで大成功を収めた男女は、偶然再会してしまう。

死期の迫った孤独で頑固な老人は、

娘とすごした幸せな大晦日のことを密かに思い出していた。

25年間、仕事に明け暮れていたイングリッドは突然会社を辞めて、

“今年の目標リスト”を開始する。

心配性の母親と二人暮らしをしている15歳の少女は、

大晦日にある夢を叶えようとしていた。

大晦日が嫌いな男ランディは、一人の女性とエレベーターに閉じ込められてしまう。

そして、大晦日に出産を予定している妊婦。

ニューヨークを舞台に、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々。

はたして彼らは、幸せな新年を迎えることができるのか?

xxxxxx

アシュトン・カッチャー来たあああぁあああぁ!!!

(エレベーターに閉じこめられた男役)

まじ格好良いハァハァハァハァ(*´д`)

監督さんはゲイリー・マーシャル。

以前バレンタインデーという作品も作られてますが、これもすごく面白い。

Photo_3

話の流れとしてはこのバレンタインデーと同じで、

8組の人々の物語が、ひとつの映画に集約されています。

両方ともとことんハッピーなお話。

私の大好きなアシュトン・カッチャーは両作品に出演しています。

うっふっふ

顎が割れてなければもっと好きなんだけどね←

ハッピーなラブ・ストーリーが好きな方には本当オススメです。

ぜひ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

おいたんバニたん、そして電波

へろう@私だよ。

ごぶさたしております。

えへへ

先日劇場版TIGER & BUNNEYが公開されまして

私早速観に行って参りました!

Tigerbunney

2時間のうち1時間は既存アニメより、

残り1時間は既存アニメにはないオリジナルの物語で、

結局ウロボロス(バーナビーの両親を殺害した組織)

の件については今回一切触れられなかったという、、

来年の秋には第2弾が公開予定です!!

さ、先は長いのね。。

おじさんが相変わらずかわいくて、

上映中ずっとニヤニヤしっぱなしでしたうふふheart04

おじさんも可愛いけどね、イワンも好きだよheart01

Photo

いや、好きでござるよ((w´ωw))

映画でも相変わらずの見切れっぷりたまらんでござる

あと2回は観に行く!!!!!!!!!!!!

(映画鑑賞特典のカード目当て)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

相変わらず毎日おいたんとバニーちゃんのこと考えています。

毎日頭のなか薔薇色っっっっったまらん(感極まって)

そんなこんなで今日は何だか電波な気分。

電波な話しちゃって良いですか?

某アニメのガッ●ャマ●のテーマソングに

「地球はひとつ」

ってありますけど、果たして本当にひとつなのでしょうか?

何が言いたいかと言いますと、

私たちが生きているこの世界、この次元しか存在していない

そう考える人が殆どだと思うのですが、

実際のところ「この世界」自体何なんだ?

どう存在してるんだ?ん???

ということに行き着きまして、詰まるところ、「この世界」は他から見たら

「別次元」の可能性もあるのではないかと。

輪廻転生なんていう言葉がありますが、

それは、ほら、ぐるぐるぐるぐる生まれては朽ちて、

の繰り返しですよね。

たまに前世の記憶があるなんて言うひと居ますが

それは前世ではなくて実は別次元での自分だったりするのではとか

そういう事考え出したら止まらなくなりまして

ひとりで興奮している次第であります。

同じ次元を、世界を輪廻転生。それもまぁあるでしょう。

でもきっと、時系列ではなく、同時進行で進む別次元での輪廻転生。

これもきっとまたあるのだろうなぁと

深海魚なんて未知のものでしょう。

2

数百、数千メートル下に生きるこの方々が「未知」というのであれば

数千光年はなれている宇宙や惑星なんかには

もっともっと、私たちの知らない「未知」は多く存在している訳で

科学的に、物理的に他の世界は存在しないとどうして言い切れますか、

ねぇ!!!!!!!!!!!!!!

きっと宇宙以外のまた別の宇宙があったりするんですよ。

地球以外の地球があって、「私」以外の「私」がいる。

きっとどこかの世界では鳥が王様だったり

どこかの世界では人間がペットみたいに扱われてたり

どこかの世界では「私」がジャンヌ・ダルクかも知れません。

そう考えると、なんか、こう、、、

オラ、わくわくすっぞ!!!!

状態です。

えへへ

こういう話すると「あー出た出た電波な話」

なんて言われるのですが、全然電波ではなく、

物事を広く大きく考えてみただけなんですよね。

こういうのって考え出したら止まらないし、

自分の中でいろんな方向に考えが広がって

ひとりで妄想するのがとても楽しく感じられて、かつ有意義な時間です。

そんなこんなで皆様も妄想を楽しんじゃいましょ。

いっちゃいましょ、好きなこと、もの、たくさん妄想しちゃいましょ

私は今日おいたんとバニーちゃんの妄想でお腹いっぱいです。

そろそろ黙ります<●><●>

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »