« ネタ切れやでしかし。 | トップページ | シスの暗黒卿が可愛い件。 »

2012年9月18日 (火)

UFOキャッチャーにかましてやりました

へろう@私だよ。

先日大好きなアニメメイトに立ち寄りましたら

なんと大好きなTIGER&BUNNEYの名台詞湯飲みが

あるではないですかー!

Photo

バニーの「虎徹さんの為に炒飯~」の台詞入ってる。。

鼻血もんです超欲しい!

3種類全部欲しい!!!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

ここ最近ネタがないネタがないとほざき散らしてましたが

ふっふっふ、ネタを収集していたのだよ。

昨日ですね、ものすごいミラクルが起こりまして

このUFOキャッチャーが苦手な私目ですが、

フィギュア取っちゃいました!!

しかも大好きなアニメ「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ姉さん!!

Photo_2

(箱に入れたまんまなんでわかりにくいけど)

ひたぎ姉さんのツンデレたまんないんですよぉおおぉ!!

次に狙うはタイバニのフィギュアですね!んふ!

そんなこんなで平成支店が漫画ネタばかりなのに対抗して

私はアニメネタでいかせて頂きます。

超絶美少女アニメです。まじ鼻血もんです。

thunder電波少女と青春男

Photo_3

宇宙人が見守ると噂されるこの町で、俺、丹羽真の青春ポイント獲得ミッション

(具体的には女子との甘酸っぱい高校ライフ大作戦)はスタートした。

「地球は狙われている」らしい。

同居する布団ぐるぐる電波女・藤和エリオからの引用だ。

俺の青春ポイントが低下する要因であり、本ミッションを阻害する根源でもある。

天然癒し系な爽やか健康娘・リュウシさんや、

モデルさんもびっくりの長身(コスプレ)少女・前川さんとの

青春ポイント急上昇的出会いを経たにもかかわらず、

俺の隣にはなぜか布団でぐーるぐるな電波女がいるわけで。。

……俺の青春って、一体どーなんの?

xxxxxx

エリオたん(青髪の女の子)が最強に可愛いこのアニメ。。

しかもエリオたんの挙動不審さがまたこう。。

そそられます。

登場人物の女の子が全て可愛いです。

主人公の丹羽真は俺の青春ポイントがあーだこーだ言っていますが

なんて贅沢な悩みなんだ。。真。。

全体的にはほのーぼのした感じですが、

宇宙人だったり、超能力だったりが絡んできて面白いです。

何よりも可愛いです。

そしてピザが食べたくなるアニメbread

全13話です。

1日もあればペロッと観てしまえます。

興味のある方もない方もぜひ!

あなたもきっと明日からエリオたんの虜!!

であ(ω・)ノシ

|

« ネタ切れやでしかし。 | トップページ | シスの暗黒卿が可愛い件。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタ切れやでしかし。 | トップページ | シスの暗黒卿が可愛い件。 »