« 荒ぶる兎さん。 | トップページ | UFOキャッチャーにかましてやりました »

2012年9月14日 (金)

ネタ切れやでしかし。

へろう@私だよ。

 

 

 

 

 

 

いよいよネタ切れ\(^^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

もうここはアレでしのぎますか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

appleTIGER&BUNNEY名言集Part2

 

 

【鏑木・T・虎徹】

T

「俺は、お前が俺を信じてくれるって。。信じてたからな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんかっこいいーーーーー!!!!

タイバニの中ではおじさん(虎徹)がダントツ大好きです。

おじさんはかっこいいというより

「可愛い」って言葉が似合うんですよね

えへへ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしでした( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

であ(ω・)ノシ

|

« 荒ぶる兎さん。 | トップページ | UFOキャッチャーにかましてやりました »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒ぶる兎さん。 | トップページ | UFOキャッチャーにかましてやりました »