« 不覚にもニヤけてしまった件。 | トップページ | どちら様ですか。 »

2012年9月 7日 (金)

まど☆マギ祭りやでしかし。

へろう@私だよ。

最近マウスパッドを新調しました。

長年お世話になっていた

らき☆すたマウスパッドとさよならし、

迎えたコはこのコたち。

Photo_2

魔法少女まどか☆マギカのまどかとマミさん!

しかも水着フゥーウ!!!!

今度マドカ(ツインテール)コスしようと計画中です

えへへ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^)

先日初めて「アニメテオ」というアニクライベントに

初音ミクコスで参加してきたのですが

まぁ楽しい!!アニソン流れまくりで大興奮でした。

アニソンと一緒に映像まで流れるんで

もうたまらんとです。

あぁ、アクセルワールドとゆるゆりが観たい。。!!

観たいアニメがたくさん増えました。

そんなこんなで今日はゲームの話でも。

前に紹介したルール・オブ・ローズtulip

Photo

結局買っちゃいました!中古で約7,000円w

さすがプレミアついてるから中古でも高いwwwww

登場人物がいちいち可愛いので、

暗いゲームにも関わらずデレデレしてしまいます。

エレノア可愛いよエレノア。アッー!\(^^)/

プレイ画面はこんな感じで全体的に暗め。

Photo_3
結構怖いです。(特にアマンダ↑)

バイオハザードとかみたいな怖さではないのですが。

気持ち悪い妖精さんが出てきますよ。

興味のある方はぜひ。

あとあと、これ以外にもまたFFⅧ始めました。

スコールの安定の格好良さ。ほぅ。。

なんだっけか、もうすぐディアボロスかなんか

出てくるんだよなー。。アイツなかなか倒せないんだよなー

強いんだよなー

ってところでセーブしました。

休みの日はゲームにアニメに忙しい私です。

であ(ω・)ノシ

|

« 不覚にもニヤけてしまった件。 | トップページ | どちら様ですか。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚にもニヤけてしまった件。 | トップページ | どちら様ですか。 »