« もう戻れないじゃないか!! | トップページ | おいたんバニたん、そして電波 »

2012年9月25日 (火)

おじさんゲットだぜ!

へろう@私だよ。

先日クレアで劇場版TIGER & BUNNEYの

前売り券をゲットしてきましたうふー!!!

Jpg

ワイルドタイガーのストラップ頂いちゃいました、

うふー!!!!!!!!

Photo_2

余談ですが、妹が友人に

「うちのお姉ちゃん、オタクなんだ」

って言ったらしく、その子は私がタイバニ好きなのを察し

映画のフリーペーパー的な(あれなんていうの?)

をわざわざ私の為に持ってきてくれたそうで。。!!

なんて素敵な友達なんでしょう!!

おねぃちゃん、感動です(´ω`)ブワッ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

妹の友人にはお礼に初音ミクのグラフィグを

プレゼントしてあげましたーんheart02

そんなこんなで休みの日は大抵引きこもり

アニメとゲームという廃人生活を送っている私ですが

先日かなり面白いアニメを観ましたのでご紹介ですshine

catとらドラ!

Photo

その目つきの鋭さのため、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、

高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、

親友である北村祐作と同じクラスになることができた。

一方で、新しいクラスメイトの間にはびこる「高須は不良」という誤解を、

また最初から解かねばならないことが憂鬱であったが、

実乃梨の親友で「手乗りタイガー」こと逢坂大河との出会いにより、

意外に早くその誤解は解かれることとなる。

ある日の放課後、大河は想い人の祐作にラブレターを出そうとするが、

それを間違って竜児のカバンに入れてしまう。

ラブレターを送ったことを知られたと思った大河は、

竜児を闇討ちすべく高須家に忍び込む。

その夜のやりとりがきっかけで、大河と竜児は「お互いの恋を応援する共同戦線」

を張ることになり、大河はなし崩しに高須家に入り浸るようになっていく。

竜児、大河の恋の行方は。。?

xxxxxx

ヒロインの大河がめっっっちゃくちゃ可愛いです。

何このツンデレ超可愛い//////

いつもはツンツン、でもふとした瞬間にデレが

私の脳内襲いまくりですたまらんheart04

大河のチビなところもたまらんheart04

大河、竜児以外にも、北村くん、みのりん、あーみんの

恋い模様も気になるこのアニメ

私の中ではかなり上位のアニメです

ぜひぜひご覧あれ!!!です

TSUTAYAで旧作レンタル100円です。

900円あれば全話観れます。

うふ

大河コスしたいですへ(´`ヘ)へ

であ(ω・)ノシ

|

« もう戻れないじゃないか!! | トップページ | おいたんバニたん、そして電波 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう戻れないじゃないか!! | トップページ | おいたんバニたん、そして電波 »