« UFOキャッチャーにかましてやりました | トップページ | もう戻れないじゃないか!! »

2012年9月20日 (木)

シスの暗黒卿が可愛い件。

へろう@私だよ。

昨日はお休みを頂きまして、

恒例のひとり映画を楽しんで参りました。

レディースデーって素敵。。

昨日観た映画は2本。

バイオハザードⅤローマ法王の休日です。

昼からTOHOシネマズはませんでバイオハザード、

エンドロールに入った瞬間映画館を飛び出して

バスに乗り新市街にある電気館へ。

昼ごはん食べてローマ法王の休日を観る

というハードスケジュールでしたはひはひ

2つとも面白かったです!

映画の紹介はまた後日改めてさせて頂きます。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)

昨日のお昼ごはんはフレッシュネスバーガーにて

安定の美味しさを誇るクラシックバーガーを食らってきまんた。

Photo
うめええぇええぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

ここのレモネードも大のお気に入りです。

毎日でも食べたい。。

そんなこんなで昨日はある絵本を購入した私です。

ででんっ

cherryblossomダース・ヴェイダーとルーク(4才)

4

皆さんご存じ、スターウォーズの暗黒面に堕ちたあの人物が

もしも子育てに積極的だったら。。?

ダース・ヴェイダーが“いい父親”だった場合の日常を描いた絵本です。

映画では対立するふたりの

むかーしむかしのお話です。

「シスの暗黒卿ダース・ヴェイダーは、反乱同盟軍の英雄たちと戦うべく、

銀河帝国軍を率いる。だが、そのまえに、まず4歳の息子、

ルーク・スカイウォーカーと遊んでやる必要がある」

という冒頭から物語りが始まるのですが

ルークが可愛いのなんの!!!!!!

鼻血モン!!!!!

たっ、たまらん!!!!!!!

ルークたんぺろぺろです

そしてダース・ヴェイダーの良い父親っぷり!!

Photo_2
ダース・ヴェイダーまでもが可愛く見えてしまうこの絵本。。

将来対立してしまうと考えるとなんだか哀しくなってしまいます。

映画、スターウォーズからは全く想像が出来ないこのお話。

オススメですので、ぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« UFOキャッチャーにかましてやりました | トップページ | もう戻れないじゃないか!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UFOキャッチャーにかましてやりました | トップページ | もう戻れないじゃないか!! »