« どちら様ですか。 | トップページ | 荒ぶる兎さん。 »

2012年9月11日 (火)

デスティニーやでしかし。

へろう@私だよ。

先日UFOキャッチャーに2,000円近く大金払って

素敵なものをゲットしたよ

どどーん!!

Photo

大好きなTIGER&BUNNEYのぬいぐるみ!!

なんとミラクルがおきまして、

おじさんとバニーちゃんが一緒に落ちてきたのれす!

運命だわーさすがコンビだわー

テンションだだ上がりで思わずひとりで叫んでしまいますた。。

しかもこれ、ミクコスしてる時に必死に取りにかかったというw

UFOキャッチャーに必死こくミクワロタ

そんなこんなで次に狙ってるのはタイバニのフィギュアです。

うふふ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

もう気持ち悪いくらいタイバニにハマッていまして

今や携帯の待ち受けもおじさんとバニーちゃん。。

あぁぁぁぁ、おじさんが可愛い。。

そんなこんなで話がゴロッと変わりますが、私この方が好きです。

Photo_2

毎朝ZIP!を観られてる方はご存知でせう。

ジッペイくんと全国を旅していたダイスケくん。

この童顔さがたまんねぇ。。ぺろぺろ。

今日はそのダイスケくんが主題歌を歌うアニメをご紹介

cherryblossom放浪息子

Photo_3

「女の子になりたい男の子」である二鳥修一は、

転校先の小学校で、背が高くてかっこいい女の子高槻よしのと出会う。

最初は女の子になりたいという気持ちを隠し通していた修一だったが、

クラスメイトの千葉さおりに偶然女装しているところを見られてしまう。

かねてから修一に好意を持っていたさおりは、

それ以来彼を積極的に女装させたがるようになり、誕生日にワンピースを贈る。

ある日、遊びに来たよしのに部屋に

置いてあったワンピースを発見されてしまい、修一は困惑する。

だが、よしのもまた「男の子になりたい女の子」であり、

時折男装して遠くの街へ出ているのだった。

お互いの秘密を知った2人は、修一がセーラー服を、よしのが学ランを着て、

遠くの街で遊ぶことになる。

2人は成長による体の変化に悩み、

周囲とのすれ違いに傷つきながらも自分の生き方を模索していく。。

xxxxxx

絵のタッチがすんばらすぃ。

ほわほわした感じです。

漫画の方はまだ完結していないのですが、

アニメは全12話です。

ワタクシ、このアニメ1日で全部観ましたw

修一くんは女の子になりたいのですが、

今後声変わりだって始まってしまうし、背だって伸びる。

逆に高槻さんは男の子になりたいのだけれど

体はどんどん女の人になってゆく。

心の葛藤と、成長。

あぁ、もうココロがぎゅーってなります。

素敵なお話ですので、興味のある方はぜひ。

であ(ω・)ノシ

|

« どちら様ですか。 | トップページ | 荒ぶる兎さん。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どちら様ですか。 | トップページ | 荒ぶる兎さん。 »