« デスティニーやでしかし。 | トップページ | ネタ切れやでしかし。 »

2012年9月12日 (水)

荒ぶる兎さん。

へろう@私だよ。

そろそろまたネタに困ってきたよ。

TIGER&BUNNEYの名言を毎回ひとつ呟くか。。

Photo

「僕はバニーじゃない!バーナビーです!」

需要ないですよね、そうですよね。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

先日、大好きな漫画家さんのサイン本抽選で当たりました!

抽選というか、先着だったのですが。。

私が応募メールを送って数分で応募が締め切られるという。。

間一髪、滑り込みセーフでした!

あっぶねーぃ

もう宝物ですうふふ

今日はその先生の本を紹介しちゃいもぁす。

一応少女ギャグ漫画なのですが

男性でも読みやすいと思います!

cherryひめごとはなぞの

Photo_2

ヤンキーを目指す男の子・愛。

しかし、中学校入学の朝目覚めると彼のカラダは女の子になっていた!

「決めた、オレ女頑張って、立派なレディースになる!」

xxxxxx

ここの家族は、母親の遺伝子が異常でした

皆ある時期に性別が変わってしまうという。

双子の恋くんもある日女の子になっちゃうんですよねー。

お兄ちゃんが4人いるのですが、お兄ちゃん4人も

過去に女の子になってしまっていて。。

愛のことを本気で女の子だと思い一途に思い続ける櫻井君。

かわいそ。。笑

とても面白い話ですんで、興味のある方はぜひ!

近々6巻が発売されるそうで

とても楽しみれす!

であ(ω・)ノシ

|

« デスティニーやでしかし。 | トップページ | ネタ切れやでしかし。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デスティニーやでしかし。 | トップページ | ネタ切れやでしかし。 »