« お、おじさん。。!! | トップページ | ホラー。 »

2012年8月16日 (木)

みっくみくにしてやんよ^^

へろう@私だよ。

お盆休暇中は毎度おなじみの

廃人生活\(^^)/オワタ

ゲームしたり漫画読んだり映画観たり。。

まぁ、私らしい休日の過ごし方ということで。。

よしとしますか。

そんな私は欲しかったゲームが買えてほくほくですよっと。

Photoめちゃめちゃおもしろいです、コレ。

ウエンディー可愛いよウエンディー

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

今、某コンビニである祭りが開催されているのをご存じですか?

そう、初音ミク祭ですフゥーウ!!

Photo_2

ファミマと初音ミクのコラボです!!

みっくみくぅうううううううううううぅ!!!!

早速ファミマ巡りしてこれだけ商品を買いそろえました。

Photo_3

伊藤園からぽっぴっぽー未来野菜ジュースに

ペヤングからNo.だばぁやきそぼ(ねぎ塩あじ)

ファミマのパンやお弁当もみっくみく!

(天使顔)カイトたんのソーダアイスもあります!

たたたた、高まるゥ!!

その中でも一番の目玉商品がこちらeyeshine

Photo_4

その名も「はちゅねミク肉まん」

店員さんに「ミクまん下さい」と言ってもなかなか通じず、

普通に肉まんを出されるらしいので、

皆さん買うときは恥ずかしくても

「は、はちゅねミクまんください//////」

って言いましょうね!

かじったらちょっとスプラッターな光景のミクまん、

数量限定で180円!!

Photo_5

早い者勝ちみたいです!お早めに!

みっくみくにしてやんよ( ^ω^ )

そんなこんなでしばらくミク飯が続きそうな私です。

確実太るな、コレ。。

でもミクの為ならばっ。。!!!!

今回の商品はネギ味が多いのですが(ミクといえばネギ)

ミクは好きだけどネギは苦手って言う人は

大変なんだろうなぁ。。(遠い目)

私はネギ好きなんで無問題です

私勝ち組\(^^)/

今日も帰りはファミマに寄ってカイトたんアイス

ぺろぺろしもぁーす

であ(ω・)ノシ

|

« お、おじさん。。!! | トップページ | ホラー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お、おじさん。。!! | トップページ | ホラー。 »