« カレーたんぺろぺろ。 | トップページ | みっくみくにしてやんよ^^ »

2012年8月10日 (金)

お、おじさん。。!!

へろう@私だよ

久々の登場だよヽ(´`)/

相変わらず引きこもりな毎日を送っています。

えぇ、今はもうTIGER & BUNNYに夢中です。

Photo

おじさん可愛いよおじさん

お盆の間に全話観てしまおう。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

うちのココたん可愛いのぉおおおぉおおぉ!!

観て下さい、コレ!!コレ!!!!

1

2_3

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

可愛いよココたん、こっち向いてぇええぇ!!

って感じです。

あぁもう可愛いぺろぺろぺろぺろ

そんなこんなでワタクシ、昨日念願の!念願の!

プレステ2ゲットしましたフゥー!!(*゚)o-

Photo_2

お盆は引きこもり決定ですね!

そして今一番欲しいゲームがルール・オブ・ローズ

というゲームですshine

なんか怖そうな。。サイコミステリーアドベンチャーです。

Photo_3

1930年、イギリスが舞台で、

ある夜、ジェニファーはバスの中で謎の少年から絵本を手渡され、

森の中へと誘われるのですが

ジェニファーが少年の後を追いかけていった先は、ローズガーデン孤児院。

そこでは「赤いクレヨンの貴族」と呼ばれる階級制度を作った少女達が支配していたのです。

その少女達の輪へ入ったジェニファーは、そこで様々な災難に遭いながら、

謎を解いていく。。

とい設定。

おもしろそう!

しかーし!

このゲーム、今ではレアものなんだそうsweat01

中古でも7,000円はします。。

昨日中古でこのゲームソフト見付けたのですが、

買おうかどうしようか悩み中。。

うーん。。

うーん。。

(`・ω・´)!!!!

もう今日買って帰ろうかな?

そうだ、そうしよう!

であ(ω・)ノシ

|

« カレーたんぺろぺろ。 | トップページ | みっくみくにしてやんよ^^ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーたんぺろぺろ。 | トップページ | みっくみくにしてやんよ^^ »