« 個性は揃いの。。メンマ!! | トップページ | 不覚にもニヤけてしまった件。 »

2012年8月31日 (金)

生誕祭フゥー!

へろう@私だよ。

皆さん、今日がなんの日か知ってますか?

初音ミクの生誕祭りフゥーウ!!!!

5年前の今日、ミクが世界に飛び出したのですよ!

ミクちゃん生誕5周年フゥー!!(*゚)o-

Wim03_1024x768

これは祝うしかないですね!

今日の夜は祝い酒じゃぁああぁあぁぁああぁbeer

あぁぁあああぁミク可愛いよミク(*´Д`*)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

ミクのことになるとハイテンションになりますフゥー!!

愛してんぜ!ミク!!!!!!

そんなこんなで先日素敵な場所へ行って参りました。

気になってたけど今まで足を踏み入れることがなかった地

河原町ですshine

とっっっっっっっっっっっても私好みなところでした!

1

何この廃墟っぽさプンプンなところ!!

超絶古いガチャガチャがおいてあったり

なんか壁やら道やらボロボロだし

たまんない!!!もう!!

たらまんで、しかし!!!!

2
素敵なお店もたくさんありましたよ!

私が行ったときは閉まっている店が多かったのですが。。

少し気になるカフェがありましたので

今度はそこでコーヒー飲むもう決めたcafe

3

毎月第2日曜日は河原町アートの日っていうイベントがあっていて

熊本のいろんなアーティストさんたちが出店されるそうです!

私の友人もたまに出店されてるそうなんで

もう覗くっきゃないですよね!

皆さんもぜひ!!!!

であ(ω・)ノシ

|

« 個性は揃いの。。メンマ!! | トップページ | 不覚にもニヤけてしまった件。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個性は揃いの。。メンマ!! | トップページ | 不覚にもニヤけてしまった件。 »