« 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル | トップページ | 生誕祭フゥー! »

2012年8月28日 (火)

個性は揃いの。。メンマ!!

へろう@私だよ。

昨日は仲良しのM実と仕事終わりにラーメンを食べに行ったよnoodle

一昨日の夜もラーメン食べたよnoodlenoodle

ちなみに一昨日のおやつはフレッシュネスバーガー、

その前のお昼もフレッシュネスバーガーbreadbreadbread

マジキチすぎる食事\('д')/ンバ

友人からは「ネスキチ」というニックネームをつけられたよ

※フレッシュネスバーガーキチガイ

フレッシュネスバーガーのオニオンリングがかなり美味しいです。

毎日でも通いたい。。ドリンクも激うま。。wine

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=ω゜)ノ

先週の日曜日に、熊本ファッションウォーク

というイベントに参加してきました!

概要は簡単、自分の好きな服来て街を闊歩し、

二の丸公園でちょっと交流しちゃおうぜ!

みたいな企画です。

主催者様がちゃんと市にも許可をとって下さいましたw

これが用意周到ってやつでしょうか?

参加人数は10人ちょいでしたが、

いやはやまぁ皆さん個性派揃いで。。

Photo

県外からの参加もございまして、お友達増えました

わーいわーい\(^^)/

風が強かったのが残念でしたが、とても楽しかったです。

2

次回は2月に開催予定らしいです!

次も絶対参加するぅううううぅううぅ!!!

そんなこんなで今日は泣いちゃったアニメ。

tulipあの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。

Photo_6

幼い頃は仲が良かった

宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道ら6人の幼馴染たちは、

かつては互いをあだ名で呼び合い、「超平和バスターズ」という名のグループを結成し、

秘密基地集まって遊ぶ間柄だった。

しかし突然の芽衣子の死をきっかけに、彼らの間には距離が生まれてしまい、

それぞれ芽衣子に対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、

高校進学後の現在では疎遠な関係となっていた。

高校受験に失敗し、引きこもり気味の生活を送っていた仁太。

そんな彼の元にある日、死んだはずの芽衣子が現れ、

彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。

芽衣子の姿は仁太以外の人間には見えず、

当初はこれを幻覚であると思おうとする仁太であったが、

その存在を無視することはできず、困惑しつつも芽衣子の願いを探っていくことになる。

それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた6人は再び集まり始める。

xxxxxx

まずもってメンマが可愛い。

(真ん中の前髪パッツンロング)

メンマ可愛くてもうハァハァします。

内容もすごく良くって、最後は号泣です。。

友情って離れていてもしっかりと繋がっているんだなぁと。

最後の「マンマ見ぃーつけた!」(かくれんぼ)

という台詞で涙腺崩壊しました(´ω`)

すごく良いお話なので、興味のある方はぜひ!

今度メンマコスしようと思います!

であ(ω・)ノシ

|

« 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル | トップページ | 生誕祭フゥー! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル | トップページ | 生誕祭フゥー! »