« ファミマに貢いでます。 | トップページ | 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル »

2012年8月23日 (木)

超絶美男子発見。

へろう@私だよ。

最近はミクの事とコスプレの事が

全くもって頭から離れないよ。

次は何のコスプレしようかなぁ~とか

ミク可愛いよミクとか

しょうもないことばかり考えてます。

今愛用しているのがコレ。

ミクのボールペンとミクのグラス。

Photo

Photo_4

ミクに囲まれる生活。

シアワセ.+:。(*´v*)゜.+:。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

皆さんいい加減ミクネタ飽きたでしょうが、

まだまだミク祭りは止まりません。

ミクは俺の嫁。

そんなこんなで今日は映画紹介いっちゃいますねー。

超絶美男子の映画です。

hairsalon少年は残酷な弓を射る

Photo_5

自由奔放に生きてきた作家のエヴァ(ティルダ・スウィントン)は

キャリアの途中で、夫フランクリン(ジョン・C・ライリー)との間に子供を授かった。

ケヴィンと名付けられたその息子は、なぜか幼い頃から、

母親であるエヴァにだけ反抗を繰り返し、心を開こうとしない。

やがて美しく、賢い、完璧な息子へと成長したケヴィン(エズラ・ミラー)であったが、

母への反抗心は少しも治まることはなかった。

そしてこの悪魔のような息子は、

遂にエヴァの全てを破壊するような事件を起こす。。

xxxxxx

まずもって、ケヴィン役のエズラ・ミラーくんが

めちゃくちゃ格好良い件。

Photo_6

超絶美男子やないかい!きれい!!フゥーゥ!

んで、映画の内容ですが。

「色」が鮮明に出ていて圧巻。。

しかもその「色」が「赤」で。

トマト祭りの赤、エヴァの家にブチまけられたペンキの赤、

トマトスープの赤い缶詰、妹のセリアのくまも赤。

赤って言ったら「血」を連想させる部分がありますよね。

そしてケヴィンが身につけているシャツの殆どは、白。

白が赤に染まる瞬間がなんとなく想像できて。

全体的に重たい内容ですね。

ケヴィンがなぜ事件を起こしたのか、

最後まで定かにはならないのですが、

なんとなくケヴィンは、母親のエヴァに

自分だけを見ていて欲しかったのかなぁ。。

と。思ったわけです。

興味のある方はぜひ。

サスペンス好きの人にオススメです。

であ(ω・)ノシ

|

« ファミマに貢いでます。 | トップページ | 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマに貢いでます。 | トップページ | 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル »