« みっくみくにしてやんよ^^ | トップページ | ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ »

2012年8月17日 (金)

ホラー。

へろう@私だよ。

最近毎日ミク飯ばっか食べてるのですが

毎日コンビニ弁当ってどうよ。。

とか考えてしまいます。

でもミク飯だし、ネギだし、まぁいっか←

そんなこんなでうちのココたんが相変わらず可愛い件。

Photo

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろp(ry

見て下さい!この肉球!!!!

たまらんでしょ!!ねぇ!!ねぇ!!!!!!!

かわうぃー!!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ココたん撮影会中に変なのが写り込んでしまいました。

2


信じるか信じないかは貴方次第です。。

(小雪、ごめんw)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヘ(゚゚ヘ)

妹との変顔大会はやはり面白いです。

ふたりとも白目しかしませんが。。

しかしこの妹、本気呪われそうな顔してるなー

ということで今日はいつものアレです。

appleアイ・アム・デビット

Photo_2
1950年代のブルガリア。

大戦が終結したにも関わらず、依然として共産主義が周辺諸国に圧力をかけている時代。

家族と引き離されて収容所に入れられた12歳の少年デビッドは、

ある日、本当の人生を生きるために、ある男の指示に従い

デンマークに向かって脱走する。

デビッドの旅はトラブルや困難の連続だが、

持ち前の機転を利かせてなんとか切り抜けながら、

ギリシア、イタリア、スイスへと北へ向かい歩き続ける。

そんな彼にとって、世界は見たこともないものに溢れていた。

収容所では笑うことさえなかったデビッドだが、

息子を亡くした老婦人ソフィーと出会い心を開くことによって、

この旅の裏に隠された真実を知る。

やがて旅の終わりに、デビッドにすばらしい奇蹟が。。

xxxxxx

もう、この映画すごく好きです!

収容所を抜け出すところからもうハラハラドキドキで。。

いろんな困難にぶつかりながら目的地を目指すデビット。

出会いと別れを繰り返しながら成長していくデビットがもう。。

最後はボロ泣きでした。

スイスの風景がすごくキレイでした。

興味のある方はぜひ!

あと宣伝です!

明日、ナムコワンダーシティで13:00時より

痛車イベントがありますよー

21:00時まであってますので、お暇なかたはぜひぜひ!

ミクコスな私がどこかにいるかもしれませんw

であ(。・ω・)ノシ

|

« みっくみくにしてやんよ^^ | トップページ | ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくみくにしてやんよ^^ | トップページ | ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ »