« ホラー。 | トップページ | ファミマに貢いでます。 »

2012年8月20日 (月)

ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪

へろう@私だよ。

毎日ミクのぽっぴっぽー未来野菜ジュース飲んでるのに

口内炎ができてしまったよ。

ぽっぴっぽーの原曲が神すぎて頭から離れません。

聴いてみて下さい、野菜ジュース飲みたくなりますから。

★ 初音ミク ぽっぴっぽー ★

ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪

お前好きだろ野菜ジュース♪

私が決めた、今決めたー♪

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですm9(^Д^)プギャー

18日の土曜日にワンダーシティにて痛車イベントがあり

友人主催ということで私も遊びに行ってきました!

痛車50台くらいあったのではないでしょうか。。

どれもこれもハイクオリティですごかったです。

スポーツカーやら多いし、

お高い車に各アニメキャラのステッカー。。

すすす、すぎょい((ノ)゚ω(ヾ))

Photo

Photo_3

痛車メインのイベントでしたが、

「踊ってみた」あり、ジャンケン大会ありで

まぁすごく楽しめました!

踊ってみたでは踊れる曲が1曲もなく、

参加できなかったのが少し残念でした。。

次のイベントまでにはいろんな踊りマスターしよsnail

そんなこんなで今回ぼっちミクで参戦させて頂きました。

ミク痛車乗りの方が何名かおられたのですが、

一緒に写真撮って頂けました!

Photo_4

フゥーウ!貴重な体験フゥーウ!!

もちろん、コスギ社員の方々も遊びに来てくれましたー!

Photo_5

世界が広がったと言って頂けたので良かったです。

さて、次は何のコスしようかな~

ガチでレイヤーになろうかと、新たな目標が出来た私でした。

エリオたん(電波少女)コスとメンマ(あの花)コスしたい!

今後も廃人生活が続きそうです。

ミクくじが始まったので今からファミマに行ってきます。

であ(。・ω・)ノシ

|

« ホラー。 | トップページ | ファミマに貢いでます。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホラー。 | トップページ | ファミマに貢いでます。 »