« ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ | トップページ | 超絶美男子発見。 »

2012年8月21日 (火)

ファミマに貢いでます。

へろう@私だよ。

先日、友人にUFOキャッチャーで素敵なものを

取ってもらっちゃいましたうっふっふ

じゃじゃーん

Photo

タイバニのクッション!

しかも2種類!!!!!

ナムコの店員さんにクリアファイルまで頂いちゃいました!

おおおお、おじさんぺろぺろぉぉぉおおおぉ!!!!

嬉しすぎる(*´д*)ハァハァ

友人に感謝です!

でも本当はタイバニ仕様のぷっちょが欲しかったな!

なーんて、秘密です。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

昨日のブログでの宣言通り、ワタクシ、

ファミマ巡りしてきまんた!!

まずはチャリで行ける範囲を何店舗か回りました。

なななななんと、どの店舗も売り切れ!

まじか!!!

ミク、どれだけ人気なんだ!!!!

まじか!!!!!!!!

((ノ)゚ω(ヾ))

チャリで行ける範囲にはどこにもないっつーことで

次は車でファミマ巡りドライブrvcar

気がついたら不知火にいましたw

でも、田舎のファミマはゴッソリ残ってました!

Photo_2

ほっくほくな僕です。

昨日だけでこれだけ手に入れました。

グラフィグ12体、複製原画、クリアファイル3種類、

グラス2種類。。

ちなみにグラフィグは7種類中6種類そろっていて

かぶったのが7体www

どぎゃしこー!

オタクはこういうのにお金を惜しみません。

いやね、歯止めがなかなかきかなくてね。。

グラフィグいっぱいなんで

とりあえず並べてみました。

Photo_3

ミ、ミク!!可愛い!!!

ほっくほくな僕です。

協力してくれた母上、妹、その他諸々の方。

まじで感謝します。

今度ごはん奢らせて下さい←

であ(ω・)ノシ

|

« ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ | トップページ | 超絶美男子発見。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ | トップページ | 超絶美男子発見。 »