« 超絶美男子発見。 | トップページ | 個性は揃いの。。メンマ!! »

2012年8月24日 (金)

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

へろう@私だよ。

私からミクネタを取ったら

ネタがなくなってしまうことに気づいたよ

とりあえず本日のココたんcat

Photo

相変わらず可愛らしいねぇぺろぺろ

食べちゃいたい。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

最近ここに通ってます。

Denkikanって知ってますか?Denkikan

昔からある映画館で、新市街にあります。

昨年創業100周年を迎えたそうで。

長い歴史のある映画館。

こぢんまりしていて、なんだかすごく落ち着きます。

雰囲気が良いし、何よりあってる映画がすごい。

TOHOシネマズとか、ワーナーマイカルとかでは

取り扱っていない映画を上映しています。

もう大好き。

明日もココに映画を観に行こうかなぁって思ってます。

うふふ

この映画館のもひとつ良いトコロ。

1Fにフレッシュネスバーガーがあります。

Photo_2

なんともまぁボリューミー。

先日初めて食べたのですが、めちゃうまやないかい!

タマネギとかゴロンと入ってます!

アボカドもゴロンでした!

ゴロンゴロン

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

ぜひぜひ、Denkikanに足を運ばれてみて下さい。

毎日通いたくなりますから。

ここに住みたくなっちゃいますから。

うふふ

であ(ω・)ノシ

|

« 超絶美男子発見。 | トップページ | 個性は揃いの。。メンマ!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶美男子発見。 | トップページ | 個性は揃いの。。メンマ!! »