« うちの娘たち。 | トップページ | お、おじさん。。!! »

2012年7月30日 (月)

カレーたんぺろぺろ。

へろう@私だよ。

相変わらずうちのカレー(ココ)が可愛い件。

Photo

※小雪爆睡

もう兄家に帰らずにずっとうちに居なよ。。

カレーたん。。(*´д*)ハァハァ

カレーはこの前ベランダの冊子に挟まって

ぐーすか寝ておられたそうです。

喉をボロボロならして。。cat

Photo_2

ああ!!もう!!

可愛い食べちゃいたい!!!!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです\(^O^)/

毎日昼からココの為にエアコンを入れ

(普段は辛抱する家庭)

ココの為に暑い中猫缶を買いに行き。。

毎日毎日ココにデレデレなうちの家族。

可愛いんだもん、しょうがない。

そんなこんなで先週は5本も映画観ました。

久々にこんなにたくさん観たので大満足です。

今日はこちらを紹介。

前から気になってたヤツがやっとDenkikanで公開!

hairsalon私が、生きる肌

Photo_3

謎めいた雰囲気を漂わせる女性ベラは、

全裸と見まがうしなやかな肢体に肌色のボディ・ストッキングをまとい、

ヨガの瞑想に耽っている。

彼女は画期的な人工皮膚の開発に没頭する天才形成外科医ロベルによって

幽閉されていた。

ロベルが夢見るのは、かつて非業の死を遂げた最愛の妻を救えるはずだった

“完璧な肌”の創造。

あらゆる良心の呵責を失ったロベルはベラを実験台に、

開発中の人工皮膚を移植し、今は亡き妻そっくりの美女を創り上げてゆく。

そして、ベラは一体何者で、どのような宿命のもとでロベルと巡り合ったのか。。

xxxxxx

この映画、めちゃめちゃ面白かったです!

妻とそっくりの美女を創りあげる。。というところで

ちょっと純愛ものなのかな?

と思いきや全然そんなことなくって。

もうね、ゾッとする話です。

最初は意味解らなくて一瞬意識が遠のいていましたが

(つまり寝てた←)

物語が進むにつれて、話が繋がっていき。。

ロベルのマッド・サイエンティストぶりはもう

本当に鳥肌モンでした。

サスペンス好きの方にはオススメです!

あと、(変な意味ではなく)変態的な、ちょっと屈折した映画が

好きな方にはオススメですので

興味のある方はぜひ

であ(ω・)ノシ

|

« うちの娘たち。 | トップページ | お、おじさん。。!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちの娘たち。 | トップページ | お、おじさん。。!! »