« 金髪とビール。 | トップページ | 家族がふえました。 »

2012年7月21日 (土)

だっきー。

へろう@私だよ。

辛いガムを咬むとかなりの高確率でくしゃみが出ます。

しかし雨が降るのか降らないのか。。

何だかパッとしないお天気ですわねrain

そんなこんなで最近とてつもなく可愛いビーサンを

ゲットした私でございます。

見たい?見たい???(・・ )っ/凵⌒チンチン

じゃぁーーーーーーーんっっ

Photo

ホットフロップスのビーサンです!

シャワーダッキーてらかわゆすです゜.+:。(*´v*)゜.+:。

履き心地もサラサラしててすごく良いです!

ビーサンにしては少しお高いのかしら。。?

と思いながら購入しましたが、大満足

大好きなきゃりーちゃんもこのサンダル持ってるんですよぅshine

ダッキー以外にも可愛いデザインのものたくさんあるんで、

興味のある方はぜひぜひホームページを見られて下さい!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです;:゙;`(゚゚)`;:゙

明日「オレンジと太陽」っていう映画を観に行く気満々でしたが

公開27日からて/(^O^)\残念。。

来週「私の、生きる肌」と一緒に観てやろ。

ヨーロッパ映画2本立ては有る意味きつそうな。。

(雰囲気は好きだけどゆったりしすぎて眠気がw)

そんなこんなで映画紹介いきます。

bananaアジャストメント

Photo_2

マッド・デイモン様(`・・´)heart04

選挙で敗れた上院議員候補デヴィッド・ノリス(マット・デイモン)。

敗戦会見の準備をしていた彼は、見知らぬ女性エリースと出会い、

たちまち意気投合する。

さらに、会見を無事に切り抜けたデヴィッドは

全米一のベンチャー企業に役員として迎えられ、

次回上院選の有力候補として再浮上する。

だが、そんな彼の行動を逐一モニターする謎の集団があった。

社会の裏で超人的な能力を駆使して、

人間の運命を操作する運命調整局のエージェントたちだった。

その1人、ハリーは、出勤するデヴィッドがバスを乗り過ごすように操作を試みるが、

手違いから失敗。

バスに乗り込んだデヴィッドは車内でエリースと再会し、

彼女の携帯番号が書かれたメモを手に入れる。

出社したデヴィッドは、調整局から派遣された干渉班が

社員の意識改変を実施する現場に遭遇し、捕えられてしまう。

エリースとは2度と会わないようデヴィッドに忠告したエージェントたちは、

携帯番号のメモを燃やす。

さらに、調整局の背後にはすべての運命を司る“チェアマン”の存在が。。

それから3年。

デヴィッドはエリースと偶然再会。

それを知って2人を引き離そうと様々な策を講じる調整局。

繰り返し再会する彼らに疑問を持ったリチャードソンは、2人を調査をするのだが。。

xxxxxx

運命調整だなんてすごいなぁ。。と。

近未来映画になるんですかね?

でも恋愛映画と言っても良いのかも。

自分の知らないところで、自分の知らないうちに

自分の「未来」が「調整」されてたらイヤですよねぇ。。

良い方に行くならまぁ良いけど、もし悪い方に調整されてたら。。

えっと、先が読めてしまう映画でもあるので、

それほど面白いものではない。。けど、まぁ楽しめます。

マッド・デイモン様素敵ですしねheart01

いろんな困難にぶつかりながらも惹かれあうふたり。

興味ある方はぜひ!

TSUTAYAで旧作100円です!

ちなみに日曜日までTSUTAYAは全店準新作100円です!

今日こそ「永遠の僕たち」(加瀬亮出演)←重要

借りるんだぁあああぁああっっあああぁ!

であ(ω・)ノシ

|

« 金髪とビール。 | トップページ | 家族がふえました。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金髪とビール。 | トップページ | 家族がふえました。 »