« めーだまめーだま | トップページ | バーナビーぺろぺろ »

2012年7月12日 (木)

るっこらすくすく。

へろう@私だよ。

最近ルッコラを育て始めました。

Photo

種を植えて約2週間。

なんかカイワレ大根みたいな感じに成長。

ルッコラ成長が早いですルッコラ。

ルッコラって、何だか名前の響きが好きルッコラ。

すくすく育っておくれ、私の分まで。

ルッコラ、大きくなったらぺろんちょしちゃいます。

サラダに入れて食べよーーーーrestaurant

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

昨日お休みを頂きまして、恒例のひとり映画に

行って参りましたー!

レディースデー素敵heart01

今回は人生初で2本連続映画館で映画を観ました。

いやはや、なかなか疲れますな。

そんなこんなで観た映画はコチラ。

Photo_9Photo_10

ラム・ダイアリーメン・イン・ブラック3を観ましたsnow

メン・イン・ブラック3は文句なしのおもしろさ!

トミーリー・ジョーンズがなんか可愛く見えちゃって。。

これはハズレない作品です( ^ω^ )

もう公開今週で終わるみたいなんで、まだ観てない方は

ぜひDVDが出たときにでも。。!

そんで本日はラム・ダイアリーの方を詳しく紹介しもぁす

wineラム・ダイアリー

1960年、南米プエルトリコのサンファンに、

ジャーナリストのポール・ケンプ(ジョニー・デップ)が降りたった。

ニューヨークの喧騒に疲れ果てたケンプは、

神経過敏気味の編集長ロッターマンが運営する地元新聞

「サンファン・スター」紙に記事を書くため、

カリブ海に浮かぶ島プエルトリコへとやってきたのだ。

同じ新聞社のジャーナリスト仲間に囲まれながら、

ラム酒を浴びるように飲むという島の生活にすぐに馴染んだケンプは、

ある日アメリカ人企業家のひとりであるサンダーソンと出会う。

そして、彼の婚約者であるシュノーとの偶然の出会いから、

彼女の類まれなる美しさと魅力に夢中になる。

落ちてはいけない恋に戸惑いながら、サンダーソンの策略に巻き込まれ始めるケンプ。

個性豊かなジャーナリスト仲間に翻弄され、

様々なアクシデントに巻き込まれていくケンプが下す恋と仕事との決断とは。。

xxxxxx

こちらの作品、ジョニー・デップが敬愛するジャーナリスト

故ハンター・S・トンプソンの原作を自身の製作・主演で映画化。

正直言って。。そんなに面白くはなかったですw

でも、雰囲気は好き。街の雰囲気が。

ジョニー・デップが主演だからと思い観に行きましたが、

期待ハズレでしたなぁ。。笑

島の住人との絆だったり、まぁ人間関係についてを描いたような

そんな映画でした。たぶん。←

シュノー役の人が綺麗でした。

赤が似合う女性。ステキ

ラム・ダイアリーを観てからのMIB3だったんで

MIB3の面白さが格段に上がったような。。bud

ジョニー・デップ好きさんはとりあえず観てみて下さい。

あまりオススメはしません。笑

珍しく面白くない映画の紹介でしたw

たまにはアリっすかね?

まだまだ観たい映画がたくさんあるんで

今月も映画館にたっぷり通っちゃいもぁーすcatfaceheart01

であ(ω・)ノシ

|

« めーだまめーだま | トップページ | バーナビーぺろぺろ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めーだまめーだま | トップページ | バーナビーぺろぺろ »