« ちょっと涼しくなるそんなやつ。 | トップページ | だっきー。 »

2012年7月19日 (木)

金髪とビール。

へろう@私だよ。

先週、PM課のK係長と管理課のSJさんの厄入りの会に

参加させて頂きました!

ワタクシ、金髪ロリータでご奉仕です(`・・´)

Photo

喜んで頂けましたでしょうか??

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´゚ω゚)ノヽ(゚ω゚` )ノ

金髪ロリータのまま友人と呑みに行ったのですが、

店の店長から写メを撮られ、

知らない人に後ろから頭を叩かれ。。

いやはや大人気でした(←違う

次は8月26日に熊本ファッションウォークというイベントで

金髪姿で街を練り歩く予定ですので

お暇な方はぜひ(※宣伝※)

そんなこんなで今日は大好きな洋平さん。。

おっと、[Champagne]のニューシングルをご紹介chick

Kill Me If You Can

Rx061_h1_s_2

和訳はそのまま「殺れるもんなら殺ってみろ」

この曲は4月に発売されたアルバム、「Schwarzenegger」からのリカット。

めちゃくちゃ格好良い曲です。

もう惚れ惚れしちゃうぅぅheart04

この曲はVo.川上洋平さんがアルバムの中で一番言いたかったことでもあり、

アルバムツアーの中でも重要な曲だったそうで。

PVもめちゃくちゃ格好良いのでぜひ

 ↓ ↓ ↓ ↓

Kill Me If You Can 【PV】

2曲目は、2ndアルバム「I Wanna Go To Hawaii.」(2011.2月発売)に収録される予定だった

幻の未発表音源「Waterdrop」、

3曲目は、[Champagne]が敬愛してやまないPrimal Screamの「Accelerator」をカヴァー。

この曲、ライヴではかなりおなじみなので

ファンとしては音源化となってすごく嬉しいです。

そして、4曲目はTOKYO FM「RADIO DRAGON」の

4月からの番組オープニングテーマである「Busy Dragon Playing」。

ラジオから流れる音楽に影響を受けてきた洋平さんが

自由気ままに作った番組スタートに相応しい、勢いあるインストナンバーです。

シングルにインスト入れてくるとか珍しいなぁ。。と

(アルバムにはいつも入ってるケド)

ガッツリ4曲もの素敵な曲が収録されている今回のシングルは

なんと完全限定作品らしいですよ!

興味のある方はぜひぜひ聴いてみて下さい

[Champagne]大好きになりますから!

でも洋平さんは私のモノですので手を出さないでくだs(ry

であ(ω・)ノシ

|

« ちょっと涼しくなるそんなやつ。 | トップページ | だっきー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと涼しくなるそんなやつ。 | トップページ | だっきー。 »