« ほしにねがいを。。 | トップページ | るっこらすくすく。 »

2012年7月 9日 (月)

めーだまめーだま

へろう@私だよ

先日運命的な出逢いを果たしましたうっふっふ

それがこちらですどーん!

Iphone

なんていうかもう私の為に作られたんじゃないかという程

超絶グロかわいいiPhoneケースちゃん

目玉が10コもついてます.+:。(・ω・)b.+:。

An Meets Zakkaから出てるiPhoneケースなんですが

たくさん種類があってどれを買うか超悩みましたっ

いやー。。良い買い物した!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヘ(゚゚ヘ)

iPhoneケースだったり、財布だったり。。

身につけるものは誰にもかぶりたくないので、

絶対誰も買わなさそうなヤツを買うようにしてます。

An Meets~なんて私の周りで買うひとは早々いないでしょう。。

うっふっふ

そんなこんなで先日コチラに行ってきました。

camera篠山紀信展 写真力

Photo
現代美術館って、毎回毎回興味をそそられるものがあってるなぁ。。

写真展を見るのは初めてだったんですが、

なんて言うか。。人物をこんなに綺麗に撮れる人って

本当にすごいなぁと思うんですよね。

人物を撮るってなると、モデルさんが自分が思ってる表情と

全然違う表情だったり、雰囲気だったりを出してしまうときって

少なからずあると思うんですね。

でも、それを「自分の作品」にしていくのって

(うまくモデルの表情を引き出すと言いますか。。)

それがその人の本当の才能なんだなぁって。。

あぁ、言っている意味が自分でも解りませんが

いやはや、すごかったなぁ。。

AKBとかありましたよ\(^o^)/

こういうの見ちゃうと、自分も何か写真を撮りたいなぁ

なんて思ってしまいますよね。

去年買ったHOLGA(トイカメラ)をまた使い始めようかなぁ。。

(部屋のどこかに眠っているハズ。。)

篠山さんの写真展は現代美術館で9/17まであってます。

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« ほしにねがいを。。 | トップページ | るっこらすくすく。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほしにねがいを。。 | トップページ | るっこらすくすく。 »