« しょうろんポゥ!(マイケル風に) | トップページ | 洋平さんぺろぺろぺろ »

2012年6月19日 (火)

筋肉痛ですがシアワセ。

へろう@私だよ。

先日怖い夢を見て夜中にハッ!と目が覚めました。

家で髪の長い知らない女の人に襲われる夢でした。

おーこわヾ(´Д`A

何コレ、うち、何かいるの?

ねぇねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)シャキーン

日曜日に福岡行ってきました!

え?何しにかって?

もちらんライヴでぇえええぇえっす!!!!

※今日のブログはいつも以上にマニアックですさーせん

  えぇ、自己満ってやつですよ、ハイ

今回のライヴは、大好きな大好きな!

[Champagne]TOUR Schwarzenegger 2012

in DRUM Be-1 フゥーウ!(`゚゚)o-

Champagne
せっかく整番早かったのに開場に間に合わず。。

結局最後尾に並ばされ。。いきなりテンションだだ落ち。

Champagnedrum_be1
しかしえりあし、めげません。

愛の力で前に行ってやりました(**)

そんなこんなでライヴ。

まぁ安定の格好良さで、ライヴ中終始顔がニヤけっぱなしでした。

しかしセトリがやばいやばい!

いつものBurger Queenから始まったと思いきや~。。

「The」、からの「El Camino」。

アルバム通りに次は「Waitress,Waitress!」かと思いきや、

「Waitress,Waitress!」のイントロから1st,2ndアルバムのMIX.。

めっちゃ格好良い!惚れる!!

とまぁこんな感じで最初からトバしすぎまして、

序盤から汗ぐっしょりでしたw

もう雨に降られたの?な勢いw

そんなこんなで今回初のワンマン参戦でしたが、

シャンペソっていろいろやってるのね。

と思った訳しでして。

Led Zeppelinの「Immigrant Song」に

Oasisの「Wonderwall」に

Primal Screamの「Acoelerator」、のカヴァー、

そして「Don't Fuck With Yoohei Kawakami」の中盤で

NIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」を挟んでくるという

遊び心満載なライヴでございましたshine

えりあし、大満足です、ハイ。

しかしまぁ、Vo.洋平さんが相変わらず格好良くて

ライヴ中5回くらい「旦那。。いや、嫁にしたいわぁ~」

とか思ってしまいました。

何だこの可愛い30歳。

まぁ、ライヴが終わった後はいつもの筋肉痛が襲った訳ですが。

[Champagne]の為ならこんなん。。耐えれます、ハイ。

幸せな痛みですよねフゥーウ!(`゚゚)o-

そんなこんなで[Champagne]の3rdアルバムSchwarzenegger

Photo
めちゃくちゃ格好良いので是非聴いてみて下さい。

ネッ(`・・´)b

ライヴ終わってグッズを大量に買ったら

特別にサイン入りポストカードもらっちゃったheart02

('ω'**'ω')ウヒョー

しあわせな一日でしたchick

であ(ω・)ノシ

|

« しょうろんポゥ!(マイケル風に) | トップページ | 洋平さんぺろぺろぺろ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうろんポゥ!(マイケル風に) | トップページ | 洋平さんぺろぺろぺろ »