« はいくおりてぃ。 | トップページ | ぶー。 »

2012年6月11日 (月)

愛しのスコール様。

へろう@私だよ。

昨日さっそくCLランドへ足を運び

FFⅧのサントラをゲットしてきたよ。

フゥーウ!!(*゚)o-

Ff8高まるゥ!!

私もバラムガーデンに通いたぁああぁい!

Photo

(これ、↑スコール様たちが通う学校、バラムガーデンなんですが

めっちゃすごくないですか?w)

スコール様と一緒に旅したぁああぁい!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですわよ(・・)!!

いやはや、久々古本屋に行きました。

かれこれ何ヶ月ぶりだろうくらい。。

ゲームのソフトを見ていて、ワタクシ、決めました。

8月にプレステ3買おう、ロープレしまくろう。

と\(^0^)/

お母たま、娘がゲーム機買うことを許しておくんなまし

(昔プレステ没収された)

そんなこんなで今日は現在上映中の映画紹介!

こちらを観に行ってきました♪

budファミリー・ツリー

Photo_2
ハワイ・オアフ島。

弁護士のマット・キング(ジョージ・クルーニー)は、

美しい妻と二人の娘たちを持ち、仕事に粉骨砕身してきて、

一見順風満帆な人生を送ってきた。

ある日、妻エリザベスがボート事故に遭い、意識不明の重体となる。

10歳の次女スコッティはショックから情緒不安定になり、

様々な問題を引き起こす。次女の反抗に、

これまで家庭を顧みなかったマットはなすすべもなく手を焼いていた。

さらに、マットはカウアイ島にある先祖代々受け継がれてきた

広大な土地を売却するかどうかという問題を抱えていた。

売却すれば自然は失われるものの一族に巨額の資金が入り、

妻に楽をさせてあげられる。しかしエリザベスは一向に回復せず先行きが見えない。

そんな中、全寮制の学校へ通う長女アレックスの迎えに行ったマットが

エリザベスの病状を伝えると、母に対して許せぬ思いのあるアレックスは動揺と相まって、

エリザベスが浮気をしていたことを告げてしまうのだが。。

xxxxxx

映画自体はゆったりした感じで、ちょっとほのぼので。。

なんですが、

実際の話の内容はドロドロ。

何せ妻が浮気していた訳ですから。笑

危篤状態の妻と、精神がぐらつく娘たち。

それを必死に支えようとする父。

バラバラだった家族がまたひとつになる。。というような。

良い話でした、ドロドロだけど。

しかしハワイの海はキレイですねぇ~(*゚)o-

さすが!

興味のある方はぜひ、観に行かれてくださーい!

であ(ω・)ノシ

|

« はいくおりてぃ。 | トップページ | ぶー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はいくおりてぃ。 | トップページ | ぶー。 »