« こっちの世界。 | トップページ | あなたはどうしてスコールなの。 »

2012年6月25日 (月)

嫁にしたい子が増えました。

へろう@私だよ。

私、スタバよりも、ドトールよりも、TULLY's派でございます。

ハニーミルクラテまじネ申です。

そんな大好きなハニーミルクラテ。

なんと、伊藤園から缶コーヒーで出てるやないかい!

Photo

ううう、うまし!!

でもやっぱりお店で飲むほうがおいしいですよね。。

アイスよりホットの方がおいしいような。。

でも、満足。

でも、コーヒー飲みすぎるとponponpainになるんで

あまり飲みすぎないようにしないと。。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(・・)

先日、妹・小雪snowが進路希望調査票を持って帰ってきました。

母が代筆して志望校を書いていたのですが、

頭の良い学校から順に書いていましたw

(公立で)頭の良い順から書いていくと「済々黌」が

2番目くらいにくると思うのですが、済々黌は書いておらず、

なぜか聞いてみると「漢字が解らないから」だとw

あと2年ちょいしたら小雪snowも高校生です。

どんな女子高生になるのでしょうか。

ギャルになったらどうしよう。。

そんなこんなで今日はアニメpig

chickフラクタル

Photo_2
“終われない世界"に、立ち向かう決意をした“退廃した未来"を舞台に、

少年と少女の出会いを描いた冒険ファンタジー。

世界を管理する“フラクタル・システム"が完成し、人類は史上初めて、

もはや働かなくても生きていくことができる圧倒的な楽園に足を踏み入れた。

それから千年―

システムはいまだに生き残り稼働し続けていたが、

もはや誰もそのシステムを解析できなかった。

多くの人々が、その維持こそが、人類の幸せの条件だと信じて疑っていなかった。

物語は、そんな「フラクタル」が崩壊し始めた、ある大陸の片隅の島で始まる―

xxxxxx

全11話のアニメです。

最後らへんは内容を一気に詰めすぎだろー

と思うところもありましたが、普通に楽しめました。

ネッサが可愛い。。

そしてエンリのツンデレ加減がたまらなく可愛い。。

女の子が可愛いアニメだなぁと思いました←

最初は何のこっちゃ良く解らんという感じでしたが、

物語が進むにつれて、「あぁ、なるほどね」

と思えるような作品。

興味のある方は、ぜひ。

ネッサを妹にしたいです。

Photo_3

「悲しいのは嫌いよ。ネッサは「好き」が好きなの」

っていうネッサがたまらなく可愛い嫁にしたい。

であ(ω・)ノシ

|

« こっちの世界。 | トップページ | あなたはどうしてスコールなの。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちの世界。 | トップページ | あなたはどうしてスコールなの。 »